Junko Moriya BBS
掲示板を更新しました!
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
アダルト
みらい 2007/04/02 10:42:39
妻達は求めていた。興奮をくれる若い男性達をhttp://www.no-ordinary-hero.com/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
今週は
守屋純子 2007/02/19 13:02:17
>5月13日楽しみにしております。
ありがとうございます。5/13は姫路です!詳細は決定次第アップします。
その前に、3/11に天童、6月には大分に行く予定もあります!

今週はピアノトリオのライブがふたつあります。
火曜日のJay J's Cafe は目黒駅近くのとても素敵なお店です。メンバーは、山下弘
治、安藤正則。
木曜日のJesse Jamesは立川駅北口から徒歩3分。バーボンやステーキも美味しいお
店です。メンバーは、マーク・トゥーリアン、池長一美。
ぜひいらしてください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 姫路JF
jazzgroove 2007/02/17 21:07:35
>
>>姫路ジャズフェスティバル日程決定ですか?
>はい。今年も姫路には5/12--13で伺います。
>>5月31日(日)楽しみにしております。
>あらら?5/31というのは何の行事でしょうか?わたしのスケジュ
ールには特にない
>のですが...。

朝早々で間違っておりましたm(__)m
5月13日楽しみにしております。

 引用しない
▲ page top
姫路JF
守屋純子 2007/02/15 22:17:58
>姫路ジャズフェスティバル日程決定ですか?
はい。今年も姫路には5/12--13で伺います。
>5月31日(日)楽しみにしております。
あらら?5/31というのは何の行事でしょうか?わたしのスケジュールには特にない
のですが...。

今週土曜日の新宿ジャスフェスティバルは以下のとおりです。
新宿文化センター 小ホール 守屋純子ピアノトリオ  12.50pm---1:30pm
共演:高瀬裕、安藤正則
大ホール 都庁スイングビーツ ゲスト出演  2:30pm---3:25pm
東京都庁のビッグバンドがわたしの曲・アレンジを演奏してくれます!
一日中自由に聴けるチケット、2500円(1種類のみ)。出演はニューオリンズ系の
グループが中心のようです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ご無沙汰しております。
jazzgroove 2007/02/14 18:38:46
ご無沙汰しております。
姫路ジャズフェスティバル日程決定ですか?
5月31日(日)楽しみにしております。
CD「Playground」もその時に購買するつもりです。
お体に気を付けて頑張ってください。m(__)m

 引用しない
▲ page top
草月ホールのコンサート、たいへん楽しかったです。
音羽ふらと 2007/02/07 00:54:02
いろいろありまして、きょうようやく一段落し、メールさせていただい
ています。
草月ホールのコンサート、たいへん楽しかったです。なかでも、
PlaygroundとBye-Yaが好みでした。連れは、とくにシェルブールの雨
傘とTake the A Train、アンコール曲の「春よ...」が気に入ったよう
です。
これからも、大いに楽しませてくださるよう、ご活躍を楽しみにしてい
ます。

 引用しない
▲ page top
Re: 草月ホール行きました!
守屋純子 2007/02/06 10:19:19
>遅ればせながら、1月31日は草月ホールで楽しませていただきまし
>た!STBと違ってやや落ち着いたムードだった感じです。

すももさん、いつもいらしていただいて、ありがとうございます。
やはり、ホールはちょっと雰囲気が違いますね。時間の制限もありますので、言いた
いことは短くまとめてコンパクトな形にはなります。でも普段よりちょっと短めソロ
の分、各自かなり凝縮された魅力を放っていたのは、やはりあの素晴らしいメンバー
ならではで、さすがです...。

>私もあんな感じに弾いてみたいな〜なんて、いつも思っていま
>す。(とてもとても・・・なんですが)
ということはすももさんはピアニストの方ですね。

話は変わりますが、最近ミキシをはじめました。Mixiの方にも“守屋純子オーケスト
ラ”というコミュニティーがあってびっくり。Mixiに参加されている方はぜひ覗いて
みてください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
草月ホールにいらしていただきありがとうございました。
守屋純子 2007/02/06 10:10:20
Nishizawa様、今回は草月ホール、チップイン、と続けていらしていただきありがと
うございました。いやー、確かに“リクエストが来たから、やってみよう!”と気軽に
何でもできるピアノトリオと、事前に綿密な準備が必要なビッグバンドでは、大変さ
は違いますが、どちらもそれぞれの楽しさがありますね。ビッグバンドの曲をトリオ
でやったりもするので、両方聴いていただけるのは大変嬉しいことです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
草月ホール行きました!
すもも 2007/02/06 09:42:15
遅ればせながら、1月31日は草月ホールで楽しませていただきまし
た!STBと違ってやや落ち着いたムードだった感じです。
本当に素晴らしいメンバーで、ぜいたくなひとときを過ごせたと
思っています。シェルブールもとてもステキでした。
私もあんな感じに弾いてみたいな〜なんて、いつも思っていま
す。(とてもとても・・・なんですが)
それぞれのメンバーの方も本当に素晴らしく口を半開きにしたま
ぬけな顔で聴き惚れてしまいました。(会場が暗くてよかっ
た・・・)
皆さんのリーダーバンドにも行ってみたいな〜と強く思いまし
た。
守屋さんも、ますますのご活躍を期待しています!
またステキなライブを待ってます!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
MJ WEEK
Nishizawa 2007/02/04 16:48:59
1/31が草月ホールでの“守屋純子オーケストラ”、2/3が中央林間
Chip-Inでの“守屋純子トリオ”ということで、先週は私にとって
のMJ-WEEKでした。
草月ホールでの演奏を聴いたり見たりしながら、ビッグバンドを
やるのは大変だなとただただ守屋さんのエネルギーに感心してい
ました。
PlaygroundとDancing Puppetをビッグバンドとトリオの両方で聴
けたのも良かったです。
PlaygroundのイントロがDancing‥のイメージと重なり、Puppetが
DanceをしていたのはPlaygroundなのかなと勝手に想像していま
す。
Chip-Inではリクエストにも応えていただきありがとうございまし
た。
また次の機会を楽しみにしています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: CD販売店
守屋純子 2007/02/02 15:59:39
>福岡でCD探してますが、タワレコにありますかね。
>通販だと嫁におこられますんで・・・(物凄い枚数
>のCDで部屋中溢れてるもので)

こんにちは。わたしのCDですが、実情、東京・大坂・名古屋以外では売っていると
ころと影も形もないところとあります。
うーん。福岡のタワレコにあるかどうかは、行ってみないとわからないです。札幌の
タワレコにはあったとわたしの札幌の友人が言ってました。通販だと怒られる、とい
うことですが(そして奥様の気持ちも十分わかりますが)、職場にお送りするという
のはどうでしょう?なーんて、自営業のご商売とかだったら意味ないですが。ダンシ
ングパペットはトリオで入れてます。

>ところで、動く(笑)守屋氏を某TVで見ましたよ。
>もちろん、演奏場面も。予期していなかっただけに
>ビックリしました。
1/28の東京12CH“日曜ビッグバラエティー”のことですね。・・・ってことは東京
12CHは全国ネットなのですね。かなりの方からか見た、と言っていただきました
が、残念ながら、わたしはその放送を見ていないんですよ。(草月ホール直前で準備
に忙しく、見るのを忘れてしまったのです)たまたまビデオをとっている方がいらっ
しゃったらお知らせください。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
CD販売店
踊る人形 2007/02/02 15:47:02
福岡でCD探してますが、タワレコにありますかね。
通販だと嫁におこられますんで・・・(物凄い枚数
のCDで部屋中溢れてるもので)
それから、Playgroundに「Dancing Puppet」収録し
ていただいてありがとうございます。以前、国営放
送のライブで聴いてから気になってました。

ところで、動く(笑)守屋氏を某TVで見ましたよ。
もちろん、演奏場面も。予期していなかっただけに
ビックリしました。



 引用しない
 編集キー
▲ page top
草月ホール、ありがとうございました。
守屋純子 2007/02/02 13:08:54
かいほうさんはじめ、2/1草月ホールにいらしていただいた皆様、どうもありがとう
ございました。
お陰様でホールも満員となり、あれだけの大勢の方の前で演奏すると、改めて、自分
が本当に多くの方に支えられて音楽ができているのだなあ、ということに気付かされ
ます。今後もどうぞ応援のほど、よろしく御願いします。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
お疲れ様でした
カイホウ 2007/02/02 01:53:41
草月ホールでのライブ、お疲れ様でした。
会社を半休して余裕で今年初ライブ鑑賞、
すっばらしかったですぅ。
いつもと違うホールライブ、
重々しく大変楽しませていただきました。
いつも終盤のエリック宮城さんのソロが大好きです。
ご本人のバンドで吹いている時より断然素敵。
また次回楽しみにしております

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 毎日新聞夕刊 12/26
守屋純子 2006/12/27 01:47:00
>守屋さんの新作が「今月私の3枚」に、OMA SOUNDと共に紹介されてい
>たのを見て興奮。
ベスさん、そのお話はわたしは今初めて聞きました。朝日新聞夕刊12/22の“今月の
10枚”に出ていたのは、知っているのですが。でもとっても嬉しいお話です。お知ら
せありがとうございます。毎日新聞には来年また別の形でも掲載される予定がありま
す。ライブにもいらしてくださいね。
明日27日は、今年最後のリーダーライブ@赤いからすです。こちらも宜しく御願い
します。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
毎日新聞夕刊 12/26
べス 2006/12/26 23:41:25
守屋さんの新作が「今月私の3枚」に、OMA SOUNDと共に紹介されてい
たのを見て興奮。なぜなら、今秋10/27の阿佐ヶ谷ジャズストリートで
OMA SOUNDに出会いとても感激したからです。
また、遅ればせながら渋谷のタワレコにてポインツ・オブ〜を手に入れ
て聴かせて頂いていた私に、この新しいCDの知らせは喜びです。
そして来年は必ず、ライブに行きます。

 引用しない
▲ page top
いよいよ今年も残り僅かですね。
守屋純子 2006/12/26 04:52:01
コスゲさん、聴いてくれてありがとう!この間の目黒のライブ楽しかったです。また
Breezeとの共演の機会を楽しみにしています。

CDはお陰様で評判が良く、朝日新聞夕刊12/22付けの“今月の10枚(海外ポピュ
ラー編)"に選出されました。
現在発売中のアエラ1/8号p.97にインタビューが出ています。
今年最後のリーダーライブは吉祥寺“赤いからす”。近藤+安か川+池長という珍らし
い&素晴らしいカルテットです。ぜひ応援にいらしてくださいね。
また、2007年最初のライブは青山Body And Soul。ミュージック番組録音があり、
新春スペシャルゲストとして(?)三木俊雄氏も登場します。
1/31草月ホールオケ公演のチケット割引特典もぜひ御利用ください!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
CD
BREEZEコスゲ 2006/12/25 15:34:57
おもしろいです!いま聴いてます♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 週刊文春
守屋純子 2006/12/15 12:33:01
CDが発売になりました!!

週刊文春の記事は現在発売している号(12/14発売の12/21号)133ページです。
ジャズライフ1月号にはp.51-53にインタビューが出ています。

名古屋のヤマさん、お久しぶりです。しばらく名古屋に行く予定がないんです
が・・・またぜひお会いしたいです!!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
週刊文春
yuki 2006/12/15 10:15:35
買ってみたのですが、守屋さんのインタビューは
どこに?次の号でしょうか??

 引用しない
 編集キー
▲ page top
CD発売おめでとうさんです!!
名古屋のヤマさん 2006/12/14 23:21:53
ご無沙汰です。昨日3枚目のCD発売だったんだねえ。おめでと
うございます!!
ルディ・ヴァンゲルダー録音だし、楽しみにしてたんだけど、昨
日から今年7月に生まれた二人目の男の子が入院してしまって買
いに行ってる暇がなかっただよ。まーたいした事なくて日曜には
退院出来そうなので、早速買いに行って上の娘と一緒に楽しく聴
かさせてもらいますわ。(ちなみに上の娘、MAYUちゃん@2
歳はダイアナクラール&ピアノ大好きっ娘ですよ。大きくなった
ら下の子にはドラムをやりたくなるように仕向けて、親子でピア
ノ・トリオ組んじゃったりするのを夢見ております(笑))
なんやら結構近くまで来られたりしていたようですが、今度はB
Nみたいにお高くない所に来てライブをやってくださいまし。家
族持ち貧乏おじさんでも聴きに行けるようにね!

 引用しない
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)