【映画】小ネタ掲示板「人物編」
人物にまつわるちょっとした情報(ネタ)がテーマの掲示板です
クリック
スタービーチ 2011/12/19 18:00:00
またブログ見に来ます

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おすすめサイト
出会い掲示板 埼玉 2010/12/19 20:04:38
頑張って更新してね

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おすすめサイト
ダイエット運動 2010/12/10 17:02:18
中毒性が高いブログです!ある意味ご注意><

 引用しない
 編集キー
▲ page top
カルロス・ガラルド
バットマン 2006/08/09 16:06:10
彼はロバートロドリゲス監督の「エルマリアッチ」に主演してい
たが,その続編「デスぺラード」で主演はアントニオ・バンデラス
に交代し、はバンデラスの仲間役で脇役出演している。その後
も、ロドリゲスの作品を製作することもあったが、
自身が監督・主演した作品は散々な出来だった。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: マイケル・キートン
ぱす 2006/04/10 17:39:55
へーへー

 引用しない
 編集キー
▲ page top
サザエさん?
ワッキー 2006/03/19 11:03:29
キャサリン・ゼタ=ジョーンズの昔の写真、髪型がサザエさんみ
たいですよ。びっくりしました。風貌は今とはぜんぜん違うし、
目を疑いますよ。

 引用しない
▲ page top
sex & the cityのサラジェシカパーカー発見
とこりん 2006/02/25 01:14:50
高校時代に熱中して観たフットルースを鑑賞中、発見!!!
ヒロインの親友役でサラが登場。かなり田舎のお姉ちゃん風で
田舎風カウガールファッションとやったら長いロングヘア・・・
本当に芸歴ながいんですね。
サラ、大好きっこ

 引用しない
▲ page top
クリスピン・グローバー
うらら 2005/11/16 12:28:53
「チャーリーズ・エンジェル」シリーズで出ていた剣さばきのうまい、
やせ男。
彼は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマーティ父のジョージ役を
してました!過去に、J.デップと共演を何度かしてたらしいです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ジョディフォスター
ばる 2005/08/29 17:39:31
この間「白い家の少女」という映画のビデオを借りたのですが、な
んと主演の14歳の少女の役が、少女時代のジョディ・フォスターで
した。このころの彼女は前歯の並びが悪く、化粧ももちろん殆ど意
識させないようなメイクでしたので、かなり人相違います。ストレ
ートなロングで髪の色は金髪か赤毛の間くらい(?)で、何だか人
を寄せ付けないような独特な美少女でした。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
引用についてのお願い
いよだ 2005/07/16 08:40:32
はじめまして。大学のレポートでこちらのサイトを引用したいの
ですが..先生に提出するもので、発表などには使わないので、よ
ろしくお願いいたします。

 引用しない
▲ page top
オリヴィエ・マルティネスが
江戸 2005/05/25 15:52:53
SWATにも出ていました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 変更希望なのですが、
ぐるぐる 2005/05/15 17:39:31
登美さん、はじめまして。レビュアーのぐるぐると言います。ご
指摘の件、情報変更要望を出しました。僕はこの作品未見なので
すが、これで宜しいでしょうか?

 引用しない
▲ page top
変更希望なのですが、
登美 2005/05/07 16:32:38
新規登録ができないので、
変更希望の画面にも行けず
どこに書けばいいのかわかりません。

「すべては愛のために」
のキャストがまちがってます。
アンジェリーナ・ジョリーと
クライブ・オーウェンの役名が逆です。
性別もちがいますので
早急に訂正していただきたいと思います。

 引用しない
▲ page top
エマ・トンプソン
MONSTER 2005/01/31 16:31:25
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の出演オファーがきた
時、原作ファンである娘(孫だったかもしんない)のゴリ押しで承
諾したらしい(「TS○TAYA FUN CLUB」より)。将来腕のいいマネー
ジャーになれるよ。

 引用しない
▲ page top
マイケル・キートン
ぐるぐる 2005/01/03 16:53:54
本名は、マイケル・ダグラス。

 引用しない
▲ page top
ケイシャ・キャッスル・ヒューズ
ぐるぐる 2004/11/03 18:28:28
「クジラの島の少女」の主役を務めてた彼女、「スター・ウォーズ」の
新作に出るらしい。そういえばインドの女優のアイーシャー・ダルカー
ルもエピソード2に抜擢(とはいえ、出番はちょこっと)されてたけ
ど、その使われ方を見てると、単に非西洋のテイストを入れたいだけな
のか?と勘繰ってしまう。頑張れ、ケイシャ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
アンソニー・ホプキンスと「ドラキュラ」
由布 2004/10/13 23:14:55
「レジェンド・オブ・フォール」のブラッド・ピットによると、
ホプキンス氏は、現場に入る前に十分に脚本を読み込んでくる人
で、その為、脚本が変更されるのを嫌うのだそう。
「ドラキュラ」のキアヌ・リーブスによると、ホプキンス氏の脚
本には、驚くほどの書き込みがあり、ドラキュラ城のイラストま
で書き込んであったそう。
でも、「ドラキュラ」の現場でのコッポラ監督にとって、脚本は
有って無きが如しだったらしい。
どうやって折り合ったんだろうか・・?
その上、主演のゲイリーとコッポラの間は険悪で、主演男優のゲ
イリーと主演女優のウィノナの間は最悪で、助演のキアヌは興味
を失くしてしまっていたらしい。
ちょっと怖い現場かもしれない。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ヴァル・キルマーとキアヌ・リーブス
由布 2004/09/20 22:31:30
リーブスは「ドアーズ」のオーディションを受けたが落選し、その役は
キルマーが手に入れた。
「ヒート」でキルマーが演じた役は、初めリーブスにオファーがいった
が、キアヌはカナダのウィニペグで「ハムレット」を演じる為に断り、
ヴァル・キルマーが演じることになった。
「JM」では、リーブスが演じた役は、初めキルマーにオファーがいった
が、芸術的見地の相違でキルマーが降り、リーブスが演じた。
ちなみに、「マトリックス」では、初め、モーフィアス役にヴァル・キ
ルマー、ネオ役にユアン・マクレガー、スミス役にジャン・レノがオフ
ァーされたというのは、あまりに有名な話だけど・・、なんで、こんな
に並びに暑苦しい配役なんだろ?

 引用しない
▲ page top
新規開設
たか 2004/09/08 18:03:50
なんか前のがつかえなくなってましたので、
新しく作りました。

過去ログはこちら
http://www.lares.dti.ne.jp/~jtnews/movie/neta2/

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード