I.T.Oん家の掲示板
I.T.Oん家の掲示板
REDMさんへ
管理人 記事数 [1]最終更新日時 [2008/04/30 19:00:21]
どうもありがとうございます

とりあえず、既存のデータに手を加える事は無いと思いますが
もし新しいデータを作る時には参考にさせていただきます

和美リメークは絵的にもなんとなく無理してる感じがするので
追加Cellも作りにくい(作りたくない)んですよね

感想をいただいたのなんて何年ぶりだろう
・・・パソコン通信以来じゃないだろうか
▲ page top
「オリジナル−リメーク・戸村和美」の気に入った点について
REDM 記事数 [1]最終更新日時 [2008/04/30 09:06:49]
お世話になっております。
REDMです。

昨日申し上げたとおり、今回は
「オリジナル−リメーク・戸村和美」の気に入った点を
挙げさせて頂きます。


@立ちポーズ
左足が少し内股っぽい感じがツボにはまりました。

A画面左端にあるアイコン
それぞれクリックする事で、制服の場合は夏/冬のチェンジを、
体操服の場合は、裾の外だし/中だしを選べる所が
良かったです。
またタンスについても、クリックする事で衣装の
オープン/クローズが選べる所も良かったです。

B体操服関連
個人的に一番印象が良かった部分です。(苦笑)
体操服/ブルマ/ジャージ上下全てに、「戸村」とネームの
刺繍が入っている事が斬新、且つ良い意味で衝撃でした。
今まで自分が見たKissデータの中で、ネームの刺繍が
入っているものは見た事がなかったので。
あとブルマに白ラインが入っていた所もツボでした。

上記3点以外にも良い所がいっぱいありますが、
カラーバリエーションとストッキングの種類が
少なかったのが気になったところでした。
もし次回策を作成される事がございましたら、
上記2点を考慮していただけると嬉しいです。
(その分労力も増えると思いますので、
無理な御願いであることは承知しております)

以上、長文となりましたが宜しく御願い致します。
▲ page top
REDMさんへ
管理人 記事数 [1]最終更新日時 [2008/04/29 21:46:25]
あれ?気が付かなかった・・・エラー・・・
どうも透過Cellを試すのに使った記述の消し忘れのようです
遊ぶのに問題は無いのでご安心ください
▲ page top
迅速な対応、ありがとうございます
REDM 記事数 [1]最終更新日時 [2008/04/29 18:35:24]
お世話になっております。
REDMです。

迅速なお返事、且つ御対応ありがとうございます。
先程、すべてのKissデータがDL出来る事を確認致しました。

また重箱の隅を突くようで申し訳ございませんが、
もう1つ質問が御座います。

Kissローダで、
「オリジナル−リメーク・戸村和美(とむらかずみ)」の
Kissデータを起動した際、メモ帳が起動し下記内容のエラーが
表示されます。

-----------------------------------------------------
警告 kiss.cnf(221): セル"sw_sk22.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(224): セル"sw_sk12.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(229): セル"sw_sk12.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(233): セル"sw_sk22.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(239): セル"sw_sk22.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(242): セル"sw_sk12.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(247): セル"sw_sk12.cel"は存在しません。
警告 kiss.cnf(251): セル"sw_sk22.cel"は存在しません。
-----------------------------------------------------

開発的な事はよくわかりませんが、不具合でしょうか。
データそのものの着せ替えは特に問題ありませんでした。
Kissローダはkissld-0.09p(最新版)を使用して
確認しております。

※Kissデータ
「オリジナル−リメーク・戸村和美(とむらかずみ)」
の個人的に気に入ったところにつきましては、
後日書き込み致します。
▲ page top
REDMさん、ありがとうございます
管理人 記事数 [1]最終更新日時 [2008/04/29 12:34:34]
初めまして、管理人のI.T.Oと申します

ひゃ〜、気に入っていただけて嬉しいです!
リンクはプロバイダを変えた時に修正し忘れていたようです^^;
修正しました

そうですね〜、もう数年KISSデータは作っていないのですが
考えてみようかな・・・
どうもありがとうございます!
▲ page top
KISSデータについて
REDM 記事数 [1]最終更新日時 [2008/04/29 11:17:33]
初めまして。
REDMと申します。

I.T.Oさんが作成されましたKissデータ、
「オリジナル−リメーク・戸村和美(とむらかずみ)」が
凄くお気に入りです。
最近はKiss作成をされていらっしゃらないようで、
少し残念ですが、いつか新作を作成してくれる事を
願っております。
(戸村和美シリーズ希望です)

ところで、Kissデータがおいてある場所について、
質問がございます。
現在(2008/4/29)、すべてのKissデータを選択しましたところ、
「404 Not Found」のページが出てダウンロードが出来ません。

何か事情があったのでしょうか。
▲ page top
掲示板など作ってみました
管理人 記事数 [1]最終更新日時 [2006/04/28 21:19:48]
なんとな〜く使ってみてください
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)