INNObbs
1 / 2 /
Re: なつかしい
たかやま兄き 2024/05/07 14:39:45
てかせっかくなので私の今の居場所はここですw
→twitter.com/takahiro_1217


 引用しない
 編集キー
▲ page top
なつかしい
たかやま兄き 2024/05/07 14:33:53
たかやま兄き本人ですw←
Googleで「たかやま兄き」で検索したら
もうもはやINNOさんのLINKページしか出てこないw
てか令和の時代にまだ出てくること自体びっくりですが。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
オールカマー
オールカマー 2010/12/20 20:07:08
ファンになりそうです♪

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おすすめサイト
メル友 静岡 2010/12/20 20:03:20
タイプがかわしました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
メル友 岩手
メル友 岩手 2010/12/14 20:03:09
え!?ここ知らないの?それヤバイよ;;今すぐ読んで!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
副収入を稼ぎたいサラリーマン のための副業!
副収入 サラリーマン 2010/12/09 15:54:50
こんなに素敵な日記が描けるなんて・・本当に凄いと思いました

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: めっけ!!!
INN○ 2009/05/29 16:37:20
どもですーぅ!!CELICAさん!!!
生きている人が居ましたね、
リアルに逝ってしまった方も居ますが、懐かしすぎです。
mixiですね!
見てみますよぅ。
暫くログインしてなかったんで。
ていうか、このBBSもかなり見てなかった(^〜^;

 引用しない
 編集キー
▲ page top
めっけ!!!
CELICA 2009/05/13 22:56:51
覚ええますか?G.V.さんと絡んでたCELICA(当時のHN)です。
ふとしたきっかけで、探してみたら・・・見つけましたw
お変わりなく元気そうで何よりです。
当時は何やかやとお世話になりました。
今はずいぶんとネットの様子も当時とは様変わりしましたね。
(本質的には変わってないんでしょうけど)
あれから10数年・・・
今ではすっかりアニヲタとなり中学生になった娘と共に
ハガレン見てお気楽な日々を送っています
俺もあと何年かすれば50です!わははははははw
あまり酒は飲まないけどINNOさんとは一度飲みたいなぁ。
では。

俺もミクシやってますyo
足跡だけつけときましたw
ハ●●ャリ●号です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ゴミが無くなった
INN○ 2009/05/07 17:59:42
かなりきついフィルタをかけたので、ゴミカキコが無くなった。
このHNで書くのは久々だ、
別人格というか、公の立場とか本名でネットに現れるのが、
今は圧倒的に多い。

そういう人って多いのかなとは思うが、
メンドクサイとも思える。

でも、他で書いているブログとかは、
絶対に明かさないでしょう。
mixiはこの「俺」がいるけど。
でも最近、ログインしてないな(^〜^;
演じているとかじゃ全く無いんだが、
何か違うんだよな。

バーチャもしてないけど、カードだけは財布に入ってる。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: INN○さん
INN○ 2007/10/13 00:39:56
どうもです。
>掲示板が荒らされてますよ。
>何か対策をしたほうがいいのでは?
一応、NGワードの対策してるんですが、ホスト規制は実効性が怪し
いのと手間なのでしていない状況です。
ここは昔ながらのシステムですなぁ。
荒らされるほどメジャーじゃないんですがね(^〜^;

 引用しない
▲ page top
INN○さん
昔の人 2007/10/09 12:36:59
掲示板が荒らされてますよ。
何か対策をしたほうがいいのでは?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: む。
INN○ 2007/09/29 01:03:09
どもです、保守、ご苦労(^^;

>INN○さんmixiやってたんですねー。
>オイラ飽きちゃって止めちゃったけどwww
そういう俺もログインしてません、意外とやらないなぁ。
仕事でblog書いてるので、ネタが無いんだよね。
はてなも在るんですけど、放置してます(^^;
他のトコも借りっぱなしの有った気がする。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
む。
トオル 2007/09/15 15:01:39
ここは時が止まっているのか?www

忘れた頃に再び惨状(←

過疎杉保守(謎


INN○さんmixiやってたんですねー。
オイラ飽きちゃって止めちゃったけどwww

 引用しない
 編集キー
▲ page top
mixiはじめました
INN○ 2007/02/26 17:39:01
今更ではありますが、IDの在る方はこちらでご覧いただけます。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9931776

このBBSをご覧頂く奇特な方は、是非ともマイミクに。
ご招待も可能ではありますがご本人か確認出来ませんので、
mixi的にどうかな、と思います。

この板に書いてる俺も本物か、とかありますが(^〜^;

取り敢えず、コミュでも立ち上げようかと思います。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: どもです
INN○ 2006/09/29 00:07:39
どうもです。
>覚えて下さってて光栄です。
>新星さんには隣県繋がりで俺のホームの四日市にバーチャ
>遠征に来てた時にお会いしたんです。
なるほど、ご近所さんだったんですね。
そちらに土地勘が無いので、推測出来ませんでした。

>ホムペは、更新どころかネットする時間が無くなってすぐ
>閉じちゃいましたw今も週1つなげればいい方で。
私も自宅で繋ぐのは限られますが、職場は繋ぎっぱなしな
ので意外と見る機会は多いです。

>消息のわからない人って今どうしてるでしょうね・・・・。
どうなってうんでしょうね〜。
バーチャ系は特に、新Verが出ると旧verの人は閉じる、
ってのが恒例な感じですからね。
でも、こうやって懐かしい方々とまた巡り合えるのは、
とても楽しいですね。
あの頃から既に10年近く経ってますもんね。
そういう意味では長い付き合いです。
今後ともヨロシク。

 引用しない
▲ page top
どもです
SSモデムの1バーチャ人 2006/09/25 20:08:29
覚えて下さってて光栄です。
新星さんには隣県繋がりで俺のホームの四日市にバーチャ
遠征に来てた時にお会いしたんです。
ホムペは、更新どころかネットする時間が無くなってすぐ
閉じちゃいましたw今も週1つなげればいい方で。
ふと懐かしくなって、PC内ひっくり返したり検索でなんとか
いろんな当時の方にたどり着けました。

消息のわからない人って今どうしてるでしょうね・・・・。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 嬉しい…
INN○ 2006/07/14 00:25:11
あー!大切な人を抜かしてました。
>ご無沙汰です。期待はずれかも知れませんが影丸使いだった
>わくわくヘヴンと申します。え?ご存知ない?
わくわくさんは覚えてますよ、でも新星さんとリアルで会ってたて
のは正直、知らなかったです。
そこいら辺で迷いましたが全てナゾが解けました。うわー、懐かし
いです、ホント。サイトも今は無いですし(てか直ぐ消えてました
よね)、あの頃の人ってホント、貴重です。VF系だとなんサラさん
も音信不通になりつつあるし。

昔のアドでやってる人て、とても貴重ですね。
プロバ変えないでよかったです(^v^;

 引用しない
▲ page top
Re: 嬉しい…
わくわくヘヴン 2006/07/08 00:49:20
>見当しか付かないけどHN判れば思い出しそうです(^^;

ご無沙汰です。期待はずれかも知れませんが影丸使いだった
わくわくヘヴンと申します。え?ご存知ない?

俺は四日市に住んでて、実際お会いしたのは新星さん(美人でし
た…)と彼女のバーチャ仲間だけだったけど懐かしい思い出です。

ネットとバーチャだけが俺たちを結んでた…そんな気がします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 嬉しい…
かるびどんですたい 2006/06/28 08:45:12
もっかいおくってみますね〜。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 嬉しい…
INN○ 2006/06/27 18:33:49
>届いていないなら多分そういうことなのかもしれないですね^^;
そうなのか〜ぁあ。

 引用しない
▲ page top
Re: 嬉しい…
かるびどんですたい 2006/06/26 21:07:12
届いていないなら多分そういうことなのかもしれないですね^^;

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード