ハリネズミ風ちゃんの部屋掲示板
ハリネズミのことを書き込んでください。返信のコメントの有無は記事数をご確認下さい!返信を読むにはタイトルをクリックしてくださいm(_ _)m URLリンク記入、歓迎ですのでご自由に書き込んでください!
1 / 2 /
強力媚薬
強力媚薬 記事数 [1]最終更新日時 [2017/09/11 15:27:17]
人気NO1の女性用バイアグラであるラブグラはジェネリック医薬品
の為、価格の安さの面でもお求めやすく現在、売り切れが続出する
ほど人気の不感症の為の媚薬です。使用した女性が続々リピートす
ることからその効き目は想像以上だと思って間違いなさそうです。
http://www.kanpoudrug.com/biyaku-01.html
▲ page top
威哥王
威哥王 記事数 [1]最終更新日時 [2017/09/11 12:19:00]
男性ホルモンは性欲の発動から勃起までをトータル的に立ち上げる
役割があります。男性ホルモンが低下すると、性欲が衰えたり勃起
が上手くいかなくなると言うのは医学的にも言われてる事実です。
http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
▲ page top
シアリス 通販
シアリス 通販 記事数 [1]最終更新日時 [2017/09/09 17:53:10]
ED(勃起不全)が30代男性でも起こるのに、60代男性でもギンギン
の男性がいるのも事実。男性ホルモンが低い・高いは年齢よりも、
ストレスや環境に左右されるのは間違いないでしょう。
http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
▲ page top
D9催情剤
D9催情剤 記事数 [1]最終更新日時 [2017/09/09 17:41:37]
液体なので、既効性と感度が圧倒的です。しかも、体質、年齢、好
き嫌いを問わず、ほぼ全ての女性が媚女の雫を使えます。
http://www.kanpouone.com/biyaku-48.html
▲ page top
硬到底
硬到底 記事数 [1]最終更新日時 [2016/12/23 16:27:38]
硬到底は香港金龍生物科技公司による開発した滋養強壮、温補腎
陽、填補精血と老化防止の純粋漢方薬です。中国伝統医学を基礎と
して、現代科学手段と結んで丁寧に組み合った物です。
http://www.strong-one.net/seiryokuzai-73.html
▲ page top
(no title)
記事数 [1]最終更新日時 [2014/04/14 15:31:07]
プラスチックのホイール使ってますか?
あれだと匂いはどうにもなりません。

サンコーから出ている、メタルサイレントホイールを使って
ペットシーツにしています
シーツのゴミ箱はとても臭いけどw
部屋の匂いは気にならないです
▲ page top
(no title)
匿名 記事数 [2]最終更新日時 [2014/05/21 20:34:30]
毎日ペットシーツを変えて2日1回は回し車を洗ってるんですが仕事から帰
ると部屋の中全体が臭くなっています。皆さんは臭い対策とかしてます
か?酷い日には寝る前に掃除して朝起きたらもう臭いです。絨毯やカーテ
ンに臭いが染み付いてしまいそうなくらいなんです。前はチップのような
ものを床に敷いていたんですがダニがわいたのでいまはペットシーツだけ
にしています。ハリネズミは慣れているので本当にそれだけが悩みで…
アドバイスなどありましたらお願いします…
▲ page top
はじめましてO(≧▽≦)O
rinononn 記事数 [1]最終更新日時 [2014/01/18 10:55:06]
ハリネズミのハリー君のことを



よく書いてます!!



愛犬とハリー君のかくれんぼの様子を

書いたのでよかったら見てください(≧∇≦)/



http://yaplog.jp/rino0424/archive/5
▲ page top
はじめまして
ピグ 記事数 [2]最終更新日時 [2012/02/28 05:21:14]
情報交換したいと思ってサイト飛び回ってたら、たどり着きました!ハリ
ネズミ飼いはじめて二年になりますが、未だに慣れてくれなくてへこんで
ます(T_T)いろんなサイトで情報を集めてますが、慣れないです。

風ちゃんみたく、触れ合いたいです\(^o^)/

▲ page top
教えてください
ハチエモン 記事数 [2]最終更新日時 [2008/08/03 12:16:35]
こんにちは。 
2ヵ月前からハリネズミと暮らし始めた超初心者です。
どうしたら風ちゃんみたいに懐いてくれるかな?と
いつもお手本にさせて頂いています。

ウチの子は4ヵ月なのですが、食が細くてあまり食べて
くれません。2週間前から生餌をあげているのですが
ペットフードに見向きもしなくなり、体重が少しずつ減少して
います。(病院に行ったら異常はないそうです)

ペットフードを食べてもらうにはどうしたらいいんでしょう?

生餌はジャンボミルワーム・コオロギ・ウズラ・ピンクマウス
等です。
朝起きて、ペットフードがほとんど手付かずなのを見ると
ブルーになってしまいます・・・・。
▲ page top
☆私もハリネズミ飼ってます☆
めぃめぃ 記事数 [3]最終更新日時 [2008/03/20 14:35:50]
私も4日前からハリネズミを飼い始めました!!
ほんっとにカワィィですよね(〃∇〃)
名前今決めている途中なんですよッ!!(笑)どんなのがいいのか
なぁって家族と相談してます。
私1なんですけど、「本当に自分で世話全部できる」という事で
買ってもらいました☆今頑張ってまぁす☆
でも、風ちゃんを見ていて、うちのハリネズミよりも人懐こいと
いうか、よく明るいところでも動いてますね。
やっぱり1匹ずつ違うのでしょうか??教えて下さい。
▲ page top
はじめてです♪♪
★なぉ★ 記事数 [2]最終更新日時 [2007/09/02 01:00:07]
お買い物に行ったときに、
偶然にもハリネズミグッズを見つけて、
それ以来私のマイブームになってます。

検索してみたらこのホムペに辿りつきました(´▽`)ノ
かわいいですね、風ちゃん(^∀^)b

これからもお邪魔させてもらいます
▲ page top
始めまして!
わかば 記事数 [2]最終更新日時 [2007/07/15 00:44:03]
僕も埼玉県でハリネズミを飼ってるんですが…
川口市あたりでいい病院とかってありませんか?
急に質問で申し訳ありません。
でも中々病院が見つからなくて困っているんです。もし知ってい
たら情報ください。
お願いします。
▲ page top
はじめまして☆
☆くみたん☆ 記事数 [2]最終更新日時 [2007/03/04 14:00:24]
こんにちは。
最近、はりねずみグッズにハマってます。
検索してこちらに辿り着きました。

本物のはりねずみクンは本当に可愛いですね。
初めて見ましたが可愛さにビックリです!

私は今まで猫・ウサギ・ハムスターを飼っていました。
今はペットがいないので、淋しいです。
はりねずみ、飼いたいな〜(≧∇≦)
はりねずみクンは慣れるまで時間かかりますか?
こんなに可愛いと、ホント癒されますね♪
うらやましいです!

http://plaza.rakuten.co.jp/baby2minnie/
▲ page top
こんにちは!
ミズネリハ 記事数 [2]最終更新日時 [2006/12/10 20:06:59]
こんにちは!ミズネリハです。
いやー風ちゃんかわいいです。(もちろん、ほかのハリちゃんも
かわいいですよ。)
最近、うちにいるハリちゃん・・・・風ちゃんに似てきた!い
や、ホントです!マジで!
それではさようなら。
▲ page top
リンクのご報告
でーる 記事数 [2]最終更新日時 [2006/09/18 16:24:44]
はじめましてこんにちは。いつも楽しく拝見させてもらっていま
す。
うちのハリネズミのHPが出来たのでリンクを貼らせていただき
ました。ここを見たのがHPを作るきっかけです。一番好きなH
Pなのでこれからもがんばってください!!

http://www.geocities.jp/clip_buriburi/index.html
▲ page top
お初です(∨▽∨)
★若★ 記事数 [2]最終更新日時 [2006/09/18 16:15:04]
はじめまして、若と申します★
ちょくちょくおじゃまさせてもらっていました♪
念願叶って一ヶ月程前からハリを飼いはじめたところです。
初心者なので私もコロンも毎日どっきどき&ラブラブの生活を送
っています。

唐突の質問ですが、コロンの健康診断を受けたいと思っていま
す。どこかよい獣医さんをご存知でないでしょうか?
一応、私たちは東京都の江戸川区在住ですので近郊がよいのです
が…。
本当はちゃんと調べてから飼わないといけないんですよね、すい
ません(>。<)
▲ page top
はじめまして。
みななん 記事数 [2]最終更新日時 [2006/06/04 21:58:38]
はりねずみを飼い始めて2年経ちます。飼い始めたきっかけは、
ドイツ・ミュンヘンで生活していたとき、家の近くで野生のはり
ねずみを見て、一目ぼれしたことです。(住宅街にも関わら
ず!)さて、そろそろお見合いをさせてあげたいな〜と思ってい
て、お相手を探しています。どなたかご近所で、オスのはりねず
みを飼っていらっしゃる方、ご協力頂けないでしょうか。当方、
埼玉県蕨市在住です。どうぞよろしくお願いします。
▲ page top
お邪魔します^^
記事数 [4]最終更新日時 [2006/05/10 22:31:19]
こんにちは、はじめまして^^前からちょくちょくお邪魔していたのですが、サイト内をこれだけぐるぐると回ったのは初めてですvv私もハリネズミと一緒に生活している者です^^まだまだ初心者なので、分からない事も沢山あるのですが、もし宜しかったら色々と教えてやって下さい><

実は昨日までGWのお出かけという事で家族で旅行に行っていたのですが・・ハリネズミを置いていくわけにはいかず一緒に旅行へ行きました。でもその旅館はペット禁止なんですよね・・見つかったらどうしようかとドキドキしながら旅行してきました;;結局追い出されたりはしなかったので良かったーと思っています;;もう二度とやりたくない事ですね;;ケージを車から部屋に移動させる時はもう心臓バクバクでした。笑
そういう時に限ってハリさん寝床からゴソゴソ這い出てくるもんですから焦りました^^;みなさんもお気をつけ下さい。笑

1つ質問があるのですが、もし宜しかったらお答え頂きたいと思っています(*_ _)
ブログに載っているかわいい写真(´∀`*)の中に、ケージが写っている写真があるのですが、(ラビットケージですかね?)そのケージの中にあるホイールはどれ程のサイズのものなのでしょうか?うちでは直径17cmのものを設置しているのですがどうやらハリさん入りきらないようで・・前足だけでグルグル回っています><;;凹凹凹
体重は400gもなく、それ程大きいハリではないのですけど、他の皆さんはどのようなホイールを使用されているのでしょうか?
!もしかして風ちゃんが使用されているホイールは直径30cmのビックなものでしょうか?
長くなってしまって申し訳ないです><;質問のご回答、頂けたら嬉しいです^^
それでは失礼しました^^またお邪魔しますね^^
▲ page top
初心者ながら・・・
pochi dad 記事数 [2]最終更新日時 [2006/02/22 21:16:54]
気乗りしなかったブログ。。。
始めちゃいました
久々に見ましたが風ちゃんブログには
かないません・・・
・・・我が家のpochiもそう長くないので。。。


↓よかったら 見てネ!


http://blog.goo.ne.jp/84tora/
▲ page top
お初れす!!
シン屋 記事数 [2]最終更新日時 [2006/02/18 20:49:24]
久しぶり〜!!書き込みありがとう!!すごい立派なHPじゃん
か〜!!風ちゃんもかわいいね〜!!またみんなで飲みたいね。
旦那さんにもヨロシク!!
▲ page top
写真増えてますね!
pochi mam 記事数 [5]最終更新日時 [2006/02/13 16:26:08]
久々に来ました。ポチママです。(わかるかな?)

トップの写真がおもしろい〜!
アクセスの度違うので、何度も更新しちゃいました。
なぜか空飛ぶ風ちゃんがやたら出てきました。

また遊びにきますね。
▲ page top
はじめまして〜
Luna 記事数 [2]最終更新日時 [2006/02/04 22:16:33]
こんにちは。
Lunaと申します。
パソコンが壊れて自分のブログにSOSを書き込んだところ、
風パパ様に助言をいただいた者です。
本当に助かりました。ありがとうございました。

はりねずみさんを飼っていらっしゃるということで、
遊びに来させていただきました。
か、か、かわういですね!!思わずきゅんといたしました。
あまり見たことがないので、とても新鮮な気持ちです。
はりねずみ=ちくっと痛いというイメージを持っていたのですが、
まさかこんなにかわいいとは・・・w

なんだか癒されました。
ありがとうございます〜。
▲ page top
お引越ししました〜
なおたん(・∀・) 記事数 [2]最終更新日時 [2006/01/12 22:01:46]
風ママさん・パパさん、こんばんわ☆彡

突然ですが、この度HPをお引越ししましたので
お知らせに参りました!

新しいURLは
http://buuta-mania.boo.jp/
です☆

またおヒマな時にでも、遊びにいらしてくださいね!

ではではヾ(*'-'*)マタネー♪
▲ page top
(*- -)(*_ _)ペコリ
雪おなご 記事数 [2]最終更新日時 [2006/01/09 17:48:01]
こんにちは。
そしてはじめましてです。雪おなごと申します。

いきなりで大変恐縮なのですが
リンクがフリーとなっていましたので
私のHPの方にリンクを貼らせていただきました(●´ω`●)ゞ

私の家には♀のハリネズミちゃんが1匹とヒメハリテンレックが
2匹いるんですが・・・
まだまだこの子達はわからない事だらけで毎日毎日勉強です・・・。
もしかしたらご質問に伺うこともあるかもしれないので
そのときは宜しくお願いします(*^▽^*)

それでは。
いきなりの書き込み失礼いたしました(o*。_。)oペコッ

http://www4.ocv.ne.jp/~y-cosmos/
針)Hedgehog+EchinopsTelfairi

雪おなご
▲ page top
おはつです
まーちん 記事数 [1]最終更新日時 [2006/01/02 00:57:53]
おはつですと言うか久しぶり!風ちゃんの可愛さ攻撃に参りました。
何気に写真も沢山あって、風ちゃんはいろんな表情をするんですね。
先月よりわたくしもブログを再開しました。お暇な時にでも覗きに来てください。
http://blog.so-net.ne.jp/ma-chin/
▲ page top
やっと・・・
はち子 記事数 [2]最終更新日時 [2005/12/03 14:40:22]
キリ番GET企画の特設Pを作りました〜♪

http://www.k3.dion.ne.jp/~sorax/tokusetup.html

です。
↑で、ストラップ部分と根付けのお色を選んでくださいねぇ♪
では、では〜°゜°。。ヘ( ^^)ノ


▲ page top
コメントありがとうございました orz ペコリ
びぃびぃ 記事数 [2]最終更新日時 [2005/12/01 00:48:32]
早速遊びに来ました
トップページからかなり目に毒な状態(笑)ですが、また遊びに来
させて貰います〜

P.s...画像カワイスギテ、夢に出てきそう
▲ page top
元気?
サリーちゃん 記事数 [2]最終更新日時 [2005/11/05 23:39:36]
お久しぶり!時々覗いてたけどいきなり出産してて
びっくりというか笑ってしまいました。
こんなことってあるんだね。人間ではありえないけど(いきなり
あたしが明日子ども朝生んでたら旦那びっくりするだろうな!)
驚いた二人の様子が見たかったよ。
コハリちゃんかわいいね。うちは最近グッピーの赤ちゃん
もらって飼いだしました。段々大きくなってきてかわいくなって
きたよ。世話もらくだし〜。

また遊ぼうね。はりねずみちゃんたちにもいつかあいたいわ。
▲ page top
キリ番GET企画の件です♪
はち子 記事数 [2]最終更新日時 [2005/10/29 01:07:00]
おはよ〜ございます♪
はち子です。

プレゼントはC番の
『ハリモチーフ携帯ストラップmini』で了解致しました。

特設Pを設けますのでそちらの方でヒモの色とかも
決めていただこうと思っておりますので
特設Pが出来ましたらまた、ご連絡させていただきますね。

キリ番は何度取っていただいてもOKなので
また頑張ってキリ番GETして下さいねぇ(*^^*)

今日はこれから新幹線で浜松へGOGOなので
これで失礼させて頂きます♪m(__)m
▲ page top
こんにちは♪
智美 記事数 [2]最終更新日時 [2005/10/27 00:10:57]
早速、遊びに来ちゃいました(^-^)
可愛い写真がいっぱいでめちゃめちゃ癒されました(〃▽〃)
これからも楽しみにしていますね♪
▲ page top
風鈴ちゃんプロフィール
ニンニン 記事数 [2]最終更新日時 [2005/10/19 08:10:04]
フシューッて丸まって面白い〜!
思わずいっぱい遊んでしまいました・・・(^^;
これから更にプロフィールが増えていくのも楽しみです。
▲ page top
コンニチワ♪
はち子 記事数 [2]最終更新日時 [2005/10/19 08:05:08]
この度、HPを閉鎖しブログへ一本化しました♪
ハリ写真館は健在です(^^)あとキリ番GET企画もあります♪
お手数ですがリンク先の変更を宜しくお願いいたしますm(__)m

http://yaplog.jp/sorax_blog/

つぅさん死去の際は温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m
▲ page top
こんにちは
seika 記事数 [2]最終更新日時 [2005/10/07 00:08:48]
リンク貼らせていただきました☆
ハリ飼育初心者で無駄に心配しているかもしれませんが…。汗
わからないことがあれば教えていただきたいです。
http://blog.drecom.jp/seikablog/
▲ page top
( ^-^)ノ(* ^-^)こんにちは♪
☆takumi☆ 記事数 [2]最終更新日時 [2005/09/23 02:55:05]
初めまして♪
ハリネズミって、ペットとして飼えるの初めて知りました。
風ちゃん、とても可愛いですね (^-^)

以前、我が家では、ハムスターを飼っていたのですが
ハリも可愛いなぁ〜と思いました。

http://dorimu725.seesaa.net/
▲ page top
こんばんは〜☆
ぷうまま 記事数 [2]最終更新日時 [2005/08/27 22:16:54]
さっそくおじゃまさせて頂きましたぁ。
風ちゃん、やっぱりかわいいね〜♪私もハリネズミ飼いたくなっ
ちゃった!
でも、うちにはまだまだ手のかかる「ふうちゃん(人間)」がお
るので。。。やっぱ無理かな(+_+)
そのかわり、また時々おじゃまして「風ちゃん」に癒してもらい
まーす(^-^)
ちなみに風ちゃんの写真はどれもカワイイのですが、私の中では
体重測定している風ちゃんの姿が大ヒットです♪
▲ page top
初めまして!
なおたん(・∀・) 記事数 [2]最終更新日時 [2005/08/21 01:41:55]
初めまして!!なおたん(・∀・)と申します。

風ちゃん、すごくカワイイですね☆
ついつい過去のブログも全部読んでしまいました!

動物園の夜行性動物コーナーでハリネズミを見て、飼いたいと思
った事があったのですが
ミルワームが怖くて、飼うのを断念した事があります・・・

今でもペットショップに行くと 必ずハリネズミをチェックする
のですが
いつも丸くなって寝てるので、いろいろな仕草の風ちゃんを見て
メロメロになっちゃいました♪

また時々遊びに来ますね〜

↓私のHPですvv小動物大好きです☆
http://nao3508.at.infoseek.co.jp/top.html
▲ page top
こんばんは
サリーちゃん 記事数 [2]最終更新日時 [2005/08/21 01:24:12]
先日の同窓会お疲れ様でした。またみんなで会いたいね。

ハリネズミにかなりはまってるね。でも確かにかわいいかも。
全然ハリネズミのこととか知らないから思わず過去の
日記とかいろいろ読んじゃったよ。
餌とかも面白いね。かわいいけど我が家は手のかかる
おこちゃまが三人?もいるから無理だな・・・
今はくわがたを飼ってます。なんかあんまりかわいく
ないけど・・・。夜中にごそごそ動き出して怖いよ。

また時々おじゃまさせてもらいますぅ。
▲ page top
おくればせながら・・・
お〜ふぁ 記事数 [2]最終更新日時 [2005/07/17 10:30:45]
こんばんわ。遅ればせながら、サイトとブログをリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します〜♪
http://www6.ocn.ne.jp/〜lazarus/opotachi2.html
http://blog.drecom.jp/hedgehog-punch/
▲ page top
はじめまして♪
はち子 記事数 [2]最終更新日時 [2005/07/02 01:24:53]
『全国ハリMAP』からやって来ました♪はち子@近畿(No28)です。

風ちゃん、可愛いですね〜☆
写真集のリラックス風ちゃんが一番のお気に入りです(^^)

リンクさせていただいて宜しいでしょうか??
では、また拝見させていただきますね〜♪

↓我が家のハリ達のHPです。
http://www.k3.dion.ne.jp/~sorax/index.html
▲ page top
はじめまして・・・ですね(^^)
toytoy 記事数 [4]最終更新日時 [2005/07/04 10:55:49]
お名前は存じてました。
某掲示板では名乗り出ていただいて感謝しております。

写真集を拝見しましたが良い写真ばかりですね!
期待して待ってます!
※ゆっくりで結構ですので〜

ではでは。
また!
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード