バルログは ほほえんでいる
★ 傭兵がぐったり寛ぐ休憩室 ★
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
おすすめサイト
出会い掲示板 山形 2010/12/18 20:04:22
同感な気分ですなぁ〜

 引用しない
 編集キー
▲ page top
それはそうと
鬼雷昇炎 2010/01/05 22:27:51
この休憩所も そろそろ満室になるので
地下に埋めて 新しい休憩所を建てるよ!

つまりココは地下1階になるのだよ!

 引用しない
▲ page top
トラトラトラ
鬼雷昇炎 2010/01/05 22:15:54
コンゴトモ(リャク

■ぺ☆様
▼この時間
ニコニコの年末年始挨拶を見る羽目になりました。
アーケードゲーム見てたのにねぇ。
ニンジャコンバット。

▼フルーツ(笑)
あけまして フルーツ(笑)

■神楽様
▼久しぶりで気が引ける
このアジトは 基本的に そんな方ばっかりなんで
極めてノーマルで御座います。

ふと 思い立ったら 止まり木として 羽を休めにどうぞ
…止まった所を 揺らすけど。

 引用しない
▲ page top
神楽 2010/01/01 00:12:02
まあ、アレだ
あまりに久しぶりで気が引けるといえばそういう感じですが
あけましておめでとうございます的な事で。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
年越し
ぺ☆ 2009/12/31 23:53:49
毎年この時間はテレ東のコンサートです。
今回はワンセグ視聴なので、地デジ最大のデメリット「映像が3秒遅れる」
という致命的誤差を楽しんでみます。

追記。
5秒遅れの新年でした。フルーツ(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
まあなんだ
鬼雷昇炎 2009/12/31 00:19:30
今年も24時間切ってしまいましたなぁ と。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
スペシャル サンHス!
鬼雷昇炎 2009/12/29 18:08:28
■ユウワン様
▼またHが使用された改造マリオ
200H年を締めくくる為に このハックは温存しておりました。

▼これで直ればよいのですが・・・
この度の助言により 無事 修正版に置き換える事が出来ました。

グラフィック改造完了(12/19)から10日間に渡る激闘。
便利なツールが有るとは言え
表示限界や 改ページ等 判らない事だらけでしたが

ユウワン様の作品を色々と参考にさせて頂きました
本当に有難う御座います。

▼「幅9、高さ8の階段」の「長さ」
他のワールドから敵&地形オブジェクトを
掻っ攫いまくった結果がコレだよ! だぜ!

ワールド6〜8専用エリアのオブジェクト達に
哀悼の意を表します。

オーエンを使って スカーレット姉妹 Vs 誰かさん
…の案も有ったんですが これは次の機会に(笑

 引用しない
▲ page top
Re: ふぁいなるすとらいHのエリア表示バグについて
ユウワン 2009/12/29 03:09:42
実際に確かめました。
すみません、固定階段の長さは「4」以上じゃなくて
「0」以外だとダメでしたね。

1-3と2-1が「0」以外で、次のエリアがバグりました。
ひとつ前の投稿は記憶違いで書いてしまいました。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
ふぁいなるすとらいHのエリア表示バグについて
ユウワン 2009/12/29 02:18:22
またHが使用された改造マリオを作成されていたらしく嬉しいです。

まだ実際にプレイしていませんが、
エリア表示がバグるのは、バグる前のエリアで
「幅9、高さ8の階段」の「長さ」を4以上にしていると
次のエリアで起こる可能性があります。
「幅9、高さ8の階段」は長さ0でも大丈夫です。

これで直ればよいのですが・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
200H年最後のH付くDAY
鬼雷昇炎 2009/12/29 00:41:27
なので サンHチルノ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
まーだーマシン
鬼雷昇炎 2009/12/27 00:47:55
■たかたか様
キリアランの塔レベル2全域で
ランダムエンカウンターとして出てきます。

扉を出たり入ったりして張り込んでみて下さい。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ずっと探してます
たかたか 2009/12/26 19:32:33
バーズテイルでレアな敵と書いているマーダーマシンを
ずっと探してますが、ぜんぜん出てきません。
1階にいますか2階にいますか。
出現範囲はありますか。誰か教えていただけると幸いです。

 引用しない
▲ page top
メリークリスマスタースパークリングワイン
鬼雷昇炎 2009/12/25 00:15:06
みすちー食い過ぎた

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ロンドンブーツ
鬼雷昇炎 2009/12/21 00:34:46
■hounori様
▼お久しぶりです
このアジトでは極めて普通の御挨拶。
当方としては「元気であったな!」と受け取ります。
▼いつの間にやら消えた
スキマに引き込まれたのですね。わかるのぜ!
▼ファミコン復刻
当方が一役買っている! と良いなぁ。無いかー。
▼涙が出た
雇い主を泣かせるたぁ
カウンターハンターにでも命を狙われるぜ…
▼鬼
とか悪魔とかのパワーは永遠の憧れなので。
最終形態として改名しました
▼何年も
まったく後何年大暴れできるのやらやらだぜ。
でも まだ血が足りん。血だ血を(略

 引用しない
▲ page top
ゴム長
hounori 2009/12/20 12:45:48
私が東方ファミコン復刻沢山あるなぁと呟いた。
友達から「ここに東方ハックがあるよ」と
案内された場所は、ここDASTARD。

懐かしく巡っていたら、
リンクページ見て本当に涙が出た。

お久しぶりです。
いつの間にやら消えたhounoriです。
昇炎さんもいつのまにか降から鬼に。
何年も経ったんだなあ…。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
感想
鬼雷昇炎 2009/12/20 00:17:06
合計時間1日以内で終わるもんだな
いつもは余分な稼ぎしてた

 引用しない
▲ page top
GB制覇
鬼雷昇炎 2009/12/19 01:14:22
モンスターメーカー2 主3として活動中

 引用しない
▲ page top
ザードの伝説2
鬼雷昇炎 2009/12/10 00:16:55
東海の底力は凄かった! のになぁ

 引用しない
▲ page top
Re: 任務
Rxo 2009/12/07 23:45:10
しごとがはやい・・・

 引用しない
▲ page top
任務
鬼雷昇炎 2009/12/07 00:13:09
完了

 引用しない
▲ page top
GB制覇ヘラクレス主2
鬼雷昇炎 2009/12/02 20:09:40
として活動開始

 引用しない
▲ page top

WebKitユーザID パスワード