Perfume Art
名前、アドレス、タイトルは 空白OK です。http、www.はNGワードとなっています
1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 末尾
Re: ご無沙汰です。
管理人 2014/07/20 10:53:41
>お久しぶりです。
>アニメ版はかわいいですね。どの曲の振り付けなのかなんとなく想像してしまいます。

こんにちは
アニメ版?は、Perfume Worldのサイトから引用したものです。
曲の振り付けとかではありません。
perfume-world.jp/はほんと癒されます。


>ClingCling発売になりましたね。省略・・・
Perfume版ではダイジェストも楽しめ大満足です。

ダイジェストはボリュームたっぷりでよかったですよね。


>
>私的には最近あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん(四国限定)のラジオをチェックするのが楽しみになっています。

Perfume locksとは違うおもしろさがありますね。
ほんわか系で安定感があります。
問題のケンコバさんゲストの回も今となっては笑えます。
(初めて聴いたときは噛み合わずなんだこれって感想でしたが)

次のゲストは誰かな?おもしろ系の人がいいんだけど。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ご無沙汰です。
reo145 2014/07/20 08:33:31
お久しぶりです。
新作壁紙いただきました。
アニメ版はかわいいですね。どの曲の振り付けなのかなんとなく想像してしまいます。

ClingCling発売になりましたね。今回は迷わず初回生産限定版を購入しました。
気になっていた西脇家のコラボも堪能し、おまけにPuppyloveもほぼフルコーラスで入っていたので滅茶苦茶嬉しかったです。
先行の9nineのシングルでも初回生産限定版にタイバンコラボ入れ替えの映像が収録されていましたが、Perfume版ではダイジェストも楽しめ大満足です。

私的には最近あ〜ちゃんのただただラジオが好きじゃけん(四国限定)のラジオをチェックするのが楽しみになっています。今週分はのっちとかしゆかがゲストで登場し、Perfumeワールド全開になっていました。

今年の彼女たちはグルングルンツアーとWORLDツアー・・・ライブ活動が続くようでとても楽しみにしています。ますます応援しないといけませんね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: すみませんでした。
管理人 2014/02/18 19:52:19
>私的にはワンルーム・ディスコは残してほしい。

私も好きなんですよ。いい曲が多いから悩むところですよね。
可能性は限りなく低いですけど、スイートドーナツもう一回やってほしいなあ。絶対盛り上がると思うんですけど・・・


>  あ〜ちゃん 新図ありがとうございます。クルクル変わる彼女の表情が大好きです。

感想ありがとうございました。
最近忙しくてあまり更新できずすいません。
Perfume CLIPSのジャケットとかの画像でも貼ろう思っています。

Perfume CLIPSですが4倍速コメンタリーはよかったですね。
ほんと楽しそうで癒されました。

あと、Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6は最高でした。
録画したのを何度も見ています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
すみませんでした。
reo145 2014/02/16 11:30:25
↓ 匿名になってしまいました。すみません。
  あ〜ちゃん 新図ありがとうございます。クルクル変わる彼女の表情が大好きです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お久しぶりです。
匿名 2014/02/16 11:28:14
>きれいに撮れていてよかった。

私もwowow拝見しました。
セットリストとかで確認すると楽しそうなシーンがカットされてますね。
やっぱり製品版の発売もあるから大人の事情でしょうか(笑)

>定番もそろそろ変えてもいい時期のような気がします。

私的にはワンルーム・ディスコは残してほしい。
いつも僅かに期待しているのは TheBestThing PTA限定のDVDにしか入っていないんですよね・・・(笑)
PuppyLove、SeventhHeavenは是非にお願いしたい。

でもFANでさえ悩むんですからメンバーやスタッフも限られた時間でのパフォーマンスなのでもっと悩むんでしょうね。

DOMEのDVD/BDでの発売も管理人さんの予想どおり4月に決まったみたいですから今から1カ月半悶々として過ごしたいと思います(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
WOWOW
管理人 2014/02/02 21:14:47
きれいに撮れていてよかった。
最近BSの受信が不調で心配でした。

LIVEの話ですが、今では曲数が豊富になって何が入るかも楽しみの一つになっています。
定番もそろそろ変えてもいい時期のような気がします。

「ジェニーはご機嫌ななめ」、「コンピューターシティ」、「ワンルーム・ディスコ」より
「Perfume」、「SEVENTH HEAVEN」、「Puppy love」を復活してほしいです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 新年ですね。
管理人 2014/01/04 18:21:46
明けましておめでとうございます。

>その前にVideoCLIP集が発売ですね。今回からDVDとBDの2仕様のようですからBDでの購入を検討中です。3人別々のマカロニが楽しみです。

PV・MVはPCデータですが、ほとんど持っているので購入は迷っています。
BDが本当に高画質であれば買おうと思います。

3人別々のマカロニよかったですよね。
GAME初回版についていましたね。
実は私はマカロニからファンになりました。
それから今日まで熱量が変わらず応援しています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
新年ですね。
reo145 2014/01/03 14:17:15
遅ればせながらおめでとうございます。

>東京ドーム凄かった。Perfume史上でTOPでしょうね。
>PartyMakerはアルバムで聴いたのとぜんぜん違いました。
>reoさんが書かれているように迫力とクールさがあって星3つです!
>感動しました。

なんとドーム参戦でしたか・・・羨ましい(笑)
管理人さんのPerfume史上でTOPのLiveとの感想・・・妄想してしまいます。
詳細はあ〜ちゃんと皆とのヒミツ!でしょうからネタばれは期待しません(爆)

>4月くらいでしょうか。待ち遠しい。
その前にVideoCLIP集が発売ですね。今回からDVDとBDの2仕様のようですからBDでの購入を検討中です。3人別々のマカロニが楽しみです。

 引用しない
▲ page top
Re: レスありがとうございます。
管理人 2013/12/30 12:03:11
>昨日はゆかちゃんの誕生日でしたね・・・東京ドームは最高のもりあがりだろうなと・・・今日はラストですからあ〜ちゃんの煽りも凄いだろうな・・・クールなのっちはどんな感じかな・・・勝手に想像しています。最高のLIVEになることを祈るばかりです。

東京ドーム凄かった。Perfume史上でTOPでしょうね。
PartyMakerはアルバムで聴いたのとぜんぜん違いました。
reoさんが書かれているように迫力とクールさがあって星3つです!
感動しました。


>wowwowの放送も決まったようですからLIVEDVDの早期発売が待たれます。

4月くらいでしょうか。待ち遠しい。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
レスありがとうございます。
reo145 2013/12/25 19:01:34
アルバムの感想は人それぞれですから全然気にしていませんよ。

昨日はゆかちゃんの誕生日でしたね・・・東京ドームは最高のもりあがりだろうなと・・・今日はラストですからあ〜ちゃんの煽りも凄いだろうな・・・クールなのっちはどんな感じかな・・・勝手に想像しています。最高のLIVEになることを祈るばかりです。

wowwowの放送も決まったようですからLIVEDVDの早期発売が待たれます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: はじめまして。
管理人 2013/12/24 22:22:39
はじめまして

>Perfumeの壁紙を探していてたどり着きました。
>素晴らしい作品が沢山でほんとびっくりしました。
>私的使用限定にてPCの壁紙とさせていただきました。

励みになります。
最近はあまりアップしていませんが、今後もいい壁紙を作っていきたいです。


>LEVEL3の感想カキコされてますが・・・私はPartyMakerがLIVEでのこれまでのGAMEやedgeみたいな位置づけになるような気がして今回のドーム4daysも盛り上がるんだろうなと思っています。アルバムの中でもヘビーローテーションです。

LEVEL3の感想で嫌な思いをさせたとしたら、本当にごめんなさい。
でも3人は昔と変わらず大好きだし応援しています。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
はじめまして。
reo145 2013/12/23 19:21:05
Perfumeの壁紙を探していてたどり着きました。
素晴らしい作品が沢山でほんとびっくりしました。
私的使用限定にてPCの壁紙とさせていただきました。
ありがとうございます。

ところで明日からLEVEL3東京ドーム2daysですね。
田舎者なのでチケットは当初から購入予定はないのですが是非一度はLIVE見てみたいです(笑)。

LEVEL3の感想カキコされてますが・・・私はPartyMakerがLIVEでのこれまでのGAMEやedgeみたいな位置づけになるような気がして今回のドーム4daysも盛り上がるんだろうなと思っています。アルバムの中でもヘビーローテーションです。
SweetRefrainが入らなかったのは確かに残念ですが・・・(笑)

これからの素敵な作品お待ちしていますね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Sweet Refrain
管理人 2013/10/24 18:41:23
Perfumeらしい明るい曲ですね
この曲をLEVEL3に入れてほしかった

 引用しない
 編集キー
▲ page top
LEVEL3
管理人 2013/10/02 20:57:21
届きました〜
今、聴き終わったところです。
Album-mixは、どれもよかったです。
新曲に関しては、アートな曲ばかりでしっくりきませんでした。
LIVE用にとヤスタカさんに頼んだようですが5曲とも使いづらい感じ。
Enter the Sphereは、かっこいいけどLIVEだとOPしか使えない。
(毎度リクエストするとどうも思い通りにならない?)


次はFIKE ITみたいな破壊力がある曲作ってほしいですね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: すごいです!
管理人 2013/04/29 21:38:35
yuukiさん はじめまして

書き込みありがとうございます

>対バンLIVE当たりませんでした・・・
残念でしたね。
PTAに入ってますか?
入れば、当選確率は劇的に上がりますよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
すごいです!
yuuki 2013/04/29 00:57:28
はじめまして
Perfume壁紙でこちらに辿り着きました。

すごく綺麗なArtです!
これからも覗かせていただきます。

残念ながら、対バンLIVE当たりませんでした・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
シングル
管理人 2013/02/28 23:25:34
2日で5万枚いきませんでした。
予想してましたが残念
あと5年くらいしたら10万枚売れるCD無くなるんでしょうね

 引用しない
 編集キー
▲ page top
だいじょばない
管理人 2013/02/27 02:10:52
感想 「んんんーん」以上

 引用しない
 編集キー
▲ page top
新曲
管理人 2013/01/11 21:27:37
アニメソングとしては上質ですばらしいです。

でもPerfumeの路線に沿っていないと思います。
あまりに子供っぽい曲で刺激が足りません。


 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: Spending all my time MV
管理人 2012/08/22 23:20:48
>後半が撮れなくて切り貼りで完成させた感じ。

同じカットと思われていたものは微妙に違っていて
かつ意味もあったらしいですね。
そんなの何人に伝わったのでしょうか?
伝わらなければただの自己満足です。

マニアックに凝ったものではなく誰もが楽しめるMVを作ってほしいです。
エレクトロ・ワールドとかSpring of Lifeとかマカロニはわかりやすくてよかった。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Spending all my time MV
管理人 2012/08/06 09:21:23
最高傑作かと期待したけど、もやもやのMVでした。

続きがあるのか?
あるとしてもはっきり言って不満です。
後半が撮れなくて切り貼りで完成させた感じ。
意図があるとは思うけど、伝わらなければ無意味です。

本当に田中監督の作品なのだろうか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Perfume 3rd Tour「JPN」
管理人 2012/07/31 18:37:16
来ました!
アマゾンで買ったけど値引きなしとは・・・
フラゲできたしまあいいか。

初回版のDISK2を見ましたが、オフショットがなかったのがちょっと残念。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Spending all my time
管理人 2012/07/28 01:44:17
新曲かっこいいですね。
こんな感じの曲もあってイイと思います。
PVも期待できそうです。

ただ曲調的に仕方ないけどエフェクトが強すぎて誰が歌ってるかわからない。
TVではどうなるんだろう?ワクワク

 引用しない
 編集キー
▲ page top
WOWWOW
管理人 2012/05/28 00:57:19
もうこれは、総合芸術!
3人のパフォーマンス、レーザー、映像、すごかったです。
もう1回見てみます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: すっごい!!
管理人 2012/05/09 21:37:49
ヒグモンさん、はじめまして

ご感想ホントにありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
すっごい!!
ヒグモン 2012/05/09 04:13:55
管理人さんはじめまして。

Perfumu画像検索してたらこちらにたどり着きました。

Perfume Artすごいですね!

絵がうますぎです!!

しかもオリジナルが多いし見ていて楽しいです!!

本人たちもも見たらびっくりですよね!!

これからもアップ楽しみにしています(*^O^*)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ピュレグミ来た
管理人 2012/04/29 09:18:13
ピュレグミはよく買って食べているから
特になんとも思わなかったのですが
一応当たりなのでうれしいです。

はずれた人はいたのでしょうか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: お久しぶりです
管理人 2012/04/03 20:18:49
お久しぶりです

わざわざ、お返事ありがとうございます。
ライブは別物の感動があるんですね。

>新曲Spring of Lifeは間奏のメロディーが好きです。
同感です。
最近の曲の間奏はすごくキラキラして好きです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お久しぶりです
ムーコ 2012/04/03 02:25:48
返信ありがとうございます(^^)

FAKE ITは私も大好きな一曲です。
時の針は最初正直なめてましたが、
ライヴでダンスと一緒に聴くと改めてすごいなと思いましたね。

新曲Spring of Lifeは間奏のメロディーが好きです。
最近のヤスタカさんは短い音をつなぎ合わせて作った
一つの長いメロディーを間奏に入れ込むのが好きみたいですね(笑)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 従う
管理人 2012/04/02 01:07:30
>my second kashiyuka's painting work

Thank you for the comment.
You like kashiyuka, aren't you.

 引用しない
 編集キー
▲ page top
従う
hime na 2012/03/31 22:32:23
my second kashiyuka's painting work

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)

 

WebKitユーザID パスワード