ベルトロンの掲示板
常識ある範囲なら話題は問いません。どうぞお気軽に投稿下さいませ。
のびるめんてさん、演奏会はいかがでした?
Hans 2006/04/05 08:15:54
のびるめんてさん今日は。演奏会はいかがでしたか? 東京楽友協会の
演奏会は友人のさらに友人がメンバーと言うことで何度か足を運んだ事
はあります。(別のアマ・オケと勘違いしていなければ)しかし最近の
アマ・オケのレベルは、ごめんなさい?にしておいて、プログラムはか
なり凝っていますね。斬新的なプログラミングは演奏する方にもはげみ
になるのか、単に客寄せねらいかわかりませんが、啓蒙の一端をになっ
ているのでしょう。ヴォーンウィリアムスのブームが起こるかな
んて一時期言われましたが、ぽしゃってしまったようで。何かしまりの
ない終わり方ですが、また、このサイトでお会いしましょう。と言う僕
がこのサイトに書き込みを入れたのははじめてなんですが。

 引用しない
▲ page top
演奏会のご案内
のびるめんて 2005/02/23 12:03:15
こんばんは。

初めて書き込みさせていただく、のびるめんて と申します。

早速ですが、私が出演する演奏会のご案内をさせていただきたい
と思います。

東京楽友協会交響楽団 第78回定期演奏会
[曲 目]
ヴォーン=ウィリアムズ:ロンドン交響曲[交響曲第2番]
エルガー:創作主題による変奏曲「エニグマ」 作品36
アーノルド:ピータールー序曲 作品97

[指 揮] 橘直貴
[日 時] 2005年4月2日(土) 13:30開場 14:00開演
[会 場] ティアラこうとう
[入場料] ¥1,000(全席自由)

私のようなアマチュアオケの一員としては、
なかなか演奏することができない曲ばかり勢ぞろいしていて、
練習するだけでウルウル来ちゃってます。
日ごろのリスナーとしての立場ではなく、
演奏者の視点から彼等の音楽を堪能したいと思っています。

ご覧の皆様も、もしもお時間がございましたら、ぜひご来場くだ
さい。
ご一報下されば、チケットをご用意いたします。
また、公式サイトは次の通りです。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~gakuyu/index.html

では!

 引用しない
▲ page top
行きましたよ
ベルトロン 2005/02/01 00:01:18
楊2号店、行きましたよ。
表構えはいかにも楊さんと言う感じの店でした。
店内もね。
お昼に行ったにも拘わらず、次から次と人が来て
あっという間に満席。
(十条の店より広いです)
紹介されたからでしょうか。
確かに昔から行っている身としては複雑ですよね。
池袋店は普通の店という感じです。
今度行くとしたら十条の店かな...

 引用しない
▲ page top
どもども
風御門 2005/01/30 07:19:45
最近不調な風御門です^^;

寒いっすね〜・・・
そう言えば楊さん(2号店)行かれましたか?
聞いた話によると最近週刊誌(文春?)の最後辺りのページに掲載されたみたいです。

前にTVにも出たらしいですけど、
こう宣伝されると以前から行ってる者としては
何か複雑な気持ちですな^^;(2号店には1度も行ってませんが・・・)

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ありがとう
ベルトロン 2004/11/14 15:04:34
おのんのんさん、お久しぶり!
お元気ですか?
例の所へは行ってますか?

まだ子供が出来るという実感が
湧かないのですが、
超音波写真見ると喜びを感じますね。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 11月と1月に東京行きます
ベルトロン 2004/11/14 15:01:03
山の作曲家さん、こんにちは。
しばらくこの掲示板見ていなかったので
レスが遅れてゴメンナサイ。

演奏会のご成功をお祈りしています。
最近なかなか演奏会に行けなくて、
しばらく生で音楽聴いていないです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おめでとう!!
おのんのん 2004/11/12 13:47:45
お久しぶり!もうじき産まれるんですね!!それも女の子と
か・・・。目を細めているベルトロンさんの顔が目に浮かびま
す。

子ども、可愛いですよ〜。うちも、2才を過ぎた男の子がいます
が、最近はベラベラしゃべるようになり、そのおしゃべりがまた
可愛くて・・・(笑)。
女の子だったら、メロメロになってしまう自分を容易に想像でき
ます(笑)。
きっと、ベルトロンさんもそうなるのでしょうね。

 引用しない
▲ page top
11月と1月に東京行きます
山の作曲家 2004/10/12 03:09:57
ご無沙汰しています。
11月28日と1月12日に東京で作品が演奏されるコンサートが
ありますので、立ち会いに出掛けます。
ぜひ、ご来聴ください。
詳細こちら
http://members.aol.com/R5656m/plan.htm

 引用しない
 編集キー
▲ page top
お久しぶりです
ベルトロン 2004/08/31 20:32:31
ウチもサブのPCが壊れました。(^_^;)
突然起動しなくなりました。

そうね。時間をつくって飲みに行きたいですね。

 引用しない
▲ page top
お久しぶりです(∩_∩)
風御門 2004/08/27 05:12:03
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

暑い夏もそろそろ終わりです。

って訳には行かないみたい・・・
これから3ヶ月先もかなり気温高くなるそうです(;^_^A

話し変わって、自分トコのPCのHDがイカレてしまい、
WINDOWSが立ち上がらなくなってしまいました。
今、別マシーンから書き込みしています。
当初かなり凹みましたが、何とか今立ち直ってます。

所でBlog結構前から使ってたんですね。
私も興味はあるのですが、今使っている日記が長いので
勿体なくて手放さないでいます^^;

時間があったら、久しぶりに飲みましょう!O(≧∇≦)O

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 新たな掲示板
ベルトロン 2004/06/16 21:27:19
新たな話題は、上の新規投稿を、
返信の場合は、下の返信をクリックしてください。
投稿できるページに切り替わります。
返信の場合で、引用しないときは、
「引用しない」の所をチェックしてください。

投稿した順に表示されます。

 引用しない
▲ page top
新たな掲示板
ベルトロン 2004/06/16 21:25:53
掲示板新しくしてみました。
これからはこちらにお願いします。
それから、タグは使えません(^_^;)

 引用しない
▲ page top