アキハバラ電脳掲示板
例によってタグ無効です。 URIのみ、自動でリンクが貼られます。 携帯電話からのアクセスが可能になりました。 不適当な発言は削除します。悪質な物はリモホ規制の対象になります。業者は無条件で規制対象です。
1 / 2 / 3 / 4 /
C100
秋葉 原 2022/03/08 07:08:54
今から予告しますが、夏コミ不参加です。

 引用しない
▲ page top
生存報告
秋葉 原 2021/12/30 12:13:39
C99参加してます。
本日木曜日、東2ホールN20b「異脳組」

直前まで仕事がl修羅場ってるの判ってたんで、コロナ&オリンピックの流れ&今回は縮小開催だってぇ事でパスするつもりだったのに、気付いたら手が勝手に申込完了させてた件(汗

まぁ何とか、コピー紙はでっち上げました。ただ夏にはこいつの続きをですね、仕上げて発行しないとですわ。開会早々に立ち寄ってくれた人のためにも。

 引用しない
▲ page top
すっかり忘れてたけど...冬コミ(C83)&夏コミ(C84)報告
秋葉 原 2013/09/08 01:39:41
忘れてるってレベルじゃねーぞ(汗

アキ電島のサークル数は
 C83 前回に同じく2サークル
 C84 隣が他ジャンルに移動したので、久々に1サークル復帰

もう増えないだろうなぁ...

 引用しない
 編集キー
▲ page top
夏コミ(C82)報告
秋葉 原 2012/08/23 16:00:36
(アキ電島は)2サークルだったお...

 引用しない
 編集キー
▲ page top
まだ移動中ですが。
ありあす 2011/08/28 22:13:24
今日はお邪魔しました。
相変わらずエネルギッシュで素敵でしたよー。

覚えてくださったのも感激です、見知らぬ私に気さくに接してくださった皆さまにも感謝です。

機会があったらまたお会い出来るの楽しみしてます。♪ヽ(´▽`)/

 引用しない
 編集キー
▲ page top
夏コミ(C80)新刊
秋葉 原 2011/08/10 11:37:09
先日来のアレやコレやで予定外に日程にロス(一番のロスは先週末寝込んでたことかな)がでたので、予定していた新刊を断念。ちょっと資料とか色々確認しないと書けない構成だったので。

まったく別の内容で、明日中(と明後日晩)に1本仕上げようと思う。まぁ相変わらずの文字本になりますけど。

あと、8/28のオンリーイベント「2011年のナツヤスミ」の出張受付が設置されます。開会直後のアレコレが落ち着いてからだから正午くらい?から受付開始します。いや対応するのは俺じゃないけど(ぉ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
…!、…!
ありあす 2011/08/01 03:34:10
>うん
>それ
>うち
>(ぉ

はふぉ?「うん〇」って読んでしまいました。よっぱさんとは言え恥ずかしい読み間違いを…。

>>ちなみに前夜、池袋でアキ電&ウテナオールナイトあるので、イベント前夜にもかかわらず徹ってくるですよ(ぉぃ

「今夜は帰さない…。」ですね、素敵っ…。

流行りだしたタイミングと名前に縁を感じるAndroid端末から書いてみました。(ェ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: …!
秋葉 原 2011/07/25 09:53:43
>>ヒント:「2011年のナツヤスミ」でググレ
>
>ググりました(。・x・)ゞ
>でもでも、よっぱさんなので2011年8月28日(日)しか分かりません…。_○/|_素敵なイベントなのは分かります!


うん
それ
うち
(ぉ

ちなみに前夜、池袋でアキ電&ウテナオールナイトあるので、イベント前夜にもかかわらず徹ってくるですよ(ぉぃ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
…!
ありあす 2011/07/20 02:19:06
>ヒント:「2011年のナツヤスミ」でググレ

ググりました(。・x・)ゞ
でもでも、よっぱさんなので2011年8月28日(日)しか分かりません…。_○/|_素敵なイベントなのは分かります!


>あと最近はmixiよりもtwitterに移ってますね。mixiも見ない訳ではないですし、連絡関係でmixiメッセを使ってたりもしてますけど、日常的にアクティブなのはtwitterです。

ほむー、twitterはアカウントはあるのですがハマっている人を見ると怖くてー、スマートフォン持っているのでやるべきなのかなー?

奇しくもスマートフォンってAndroidと呼ばれるのはパタPiに縁があるのかなーって思わずには居られないですね。

ふぉ?よっぱさんなので意味不明な書き込み失礼しましたでございますです。_○/|_


不眠気味ながらLAT.43゚Nを聞きながら書き込みですます。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ぢゅぢゅ〜ん…。
秋葉 原 2011/07/14 05:10:54
>>500年記念祭は終わったけど、来月末に2011年祭りはあるよw
>
>…!、…!
>マヂですかー?参加出来ると嬉しいのですがー?
>mixi登録したほうが良いのでしょうか?(今更。

ヒント:「2011年のナツヤスミ」でググレ

あと最近はmixiよりもtwitterに移ってますね。mixiも見ない訳ではないですし、連絡関係でmixiメッセを使ってたりもしてますけど、日常的にアクティブなのはtwitterです。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ぢゅぢゅ〜ん…。
ありあす 2011/07/14 02:22:12
>500年記念祭は終わったけど、来月末に2011年祭りはあるよw

…!、…!
マヂですかー?参加出来ると嬉しいのですがー?
mixi登録したほうが良いのでしょうか?(今更。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ぢゅぢゅ〜ん…。
秋葉 原 2011/07/07 00:56:13
七夕というと雨(or曇り)
というわけで、すずめBDも雨なのでした(笑)

500年記念祭は終わったけど、来月末に2011年祭りはあるよw

 引用しない
 編集キー
▲ page top
ぢゅぢゅ〜ん…。
ありあす 2011/07/07 00:13:14
生誕500年記念大祭催促したくせに連絡取れなくて申し訳ありません、本当にごめんなさい。次機会がありましたら良かったら参加させてください。

最後に一言…
すずめちゃん、お誕生日おめでとうございますー。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
冬コミ(その2)
秋葉 原 2010/12/29 10:18:39
超々々々々々々々久々に“両隣に”アキ電サークルがいて2010年マジパネェと思った、冬。

アキ電4サークルもいるとかしあわせすぐる

 引用しない
 編集キー
▲ page top
冬コミ
秋葉 原 2010/12/29 10:16:23
ノートがHDD飛んで、原稿も一緒に飛びました。
今月はじめには修理もどってきてたんですが、仕事が修羅場モードで現行のリカバリできず...orz

という訳で、今日は“ごめんねペーパー”のみの発行です。

あ、あと、アキ電オンリーの告知もやってます。

..って今頃ここに書いても遅いだろが(ぉ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
クリスチャン・ローゼンクロイツ生誕500周年記念アキハバラ電脳組OFF
秋葉 原 2010/10/04 00:25:52
をやるって話を、ここに書くのを忘れてた件について(汗

10/10の晩にアキハバラの万世橋辺りの店でどんちゃん
10/10の晩にpaselaで徹夜
10/18の午後にロイホ秋葉原店でホットケーキ(パンケーキ)

の三本立て

 引用しない
 編集キー
▲ page top
夏コミ
秋葉 原 2010/08/13 11:25:12
久々に隣にアキ電サークルがいてすげぇと思った、夏。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: おめでとーでございますです。
秋葉 原 2010/07/10 17:07:42
7月7日だから、帰宅したら書き込みしようと思ってたのに、体調悪くて帰宅後速攻寝ちまったうえに、今まで忘れていた件についてぅあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
おめでとーでございますです。
ありあす 2010/07/07 07:58:38
すずめちゃんおたんじょうびおめでとうございますですー。
同じ時間が来たんだなーとしみじみ。

ではまたですー。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ ??
ありあす 2010/04/02 02:14:17
>>生誕500年記念大祭
>会場の都合とかで色々と難航してたり(汗
>でもまぁ、期待は裏切らない方向で地道に準備進めてますよん。

無理はしないで下さいねー、楽しみにしてますー。
覚えて下さっていたことに感激。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: ぢゅぢゅーん。
秋葉 原 2010/03/30 01:31:16
>生誕500年記念大祭

会場の都合とかで色々と難航してたり(汗
でもまぁ、期待は裏切らない方向で地道に準備進めてますよん。

 引用しない
 編集キー
▲ page top

名前  (20文字まで)
メールアドレス  (半角英数記号255文字まで)
タイトル  (40文字まで)
本文  (1500文字まで)
編集キー  (半角英数字4文字から8文字まで)