みはりん_koa
KoaLucky's Soliloquy(ひとりごと)
はむひなゆきぽん、永眠。
KoaLucky 記事数 [9]最終更新日時 [2024/03/08 05:05:15]
どう書いていいかわからん。
まだ実感がわかないってことなんだろうな。
▲ page top
CGよまつり検討
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2023/03/05 13:50:39]
とりあえず、宿、足、グッズは確保、後はチケ待ちなんだけど、あらためて「ほんとに行きたいのか?」と考え直してみる。
・担当(ユッコ)がいない。
担当がいないなら、次回ライブに期待して今回は無理しないのもありかと。宿、足代もバカにならないし。

・見切席のトラウマ。
コンステのチケット情報には無い「※お席によってはステージや演出の一部が見えない、もしくは見えにくい場合がございます。」の一文が、
よまつりのチケット情報には有るのに気づいたから。
コンステでは、SS見切席という、高い金出して正面にカメラクレーンwという貴重なトラウマ経験をしまして、
(そもそもSS席なんだから、この一文があろうがなかろうが見切席なんて微塵も思っていなかった)
今回よまつりで、この一文があるってことは「確実に」見えない、もしくは見えにくい席があると・・・、またそこに当たったらどうしようと。
てか見切席認識してるなら、価格分けるとか対策すればいいのに。
まぁこの一文は、10thは無くてootdは有る等まちまちで、気づいたところでだから何?でしかないのかと。
▲ page top
帯状疱疹になりました。
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2023/02/03 12:57:47]
大変なことになりました。
これはツラいです。
左手のひらに水膨れがポツポツと出てきて、
無茶苦茶痛いので日常生活に支障が出まくりです。
ちなみに会社休みは大前提です。こんな状態で仕事なんて無理だわ。
▲ page top
いまさら
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2012/03/20 16:18:53]
起きたら雪積もってるしw
▲ page top
もうそろそろ・・・
KoaLucky 記事数 [4]最終更新日時 [2013/03/14 13:18:53]
ゆめちーのお迎えが近づいてきたようです。
まだ先のことだと思ってた、つーか思っていたかったけど、
現実はそう甘くないわな。
▲ page top
たいへんです
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2011/12/28 23:47:53]
もうかれこれ、一週間ほど徹夜してる気がする。
▲ page top
忙しいのが続きます。
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2011/12/12 12:44:20]
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
▲ page top
再開してみる
KoaLucky 記事数 [2]最終更新日時 [2011/10/28 19:10:26]
ここの使い方、忘れたw
ちゃんとでてるかな?
▲ page top
ここの存在忘れてたよwww
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2006/11/16 00:45:43]
いろいろあって、新潟に戻ってきたです。
東京には10年くらいいたみたいです。
とりあえず今年はのんびりしませう。
▲ page top
またお引越しー
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2006/03/05 11:41:32]
地元に引っ越したはずなんですが、まだ東京にいました。(ぇ〜
しかも、さらに東京にいることになりますた。(´Д`)
つーことで、今の部屋は寝泊りする「だけ」には広すぎるし家賃も高いんで、寝泊りする「だけ」の部屋にチェンジです。
さぁ4月から新居で新生活!(なんか違う)
▲ page top
コトシコソ ヽ(´∀`)ノ マターリシヨウヨ
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2006/01/06 22:48:07]
今年は戌年です。ワンワンです。
今年の抱負は・・・
 (表)なんとかなるもんですよ。
 (裏)どーにでもなっちまえ。
こんなとこでしょうか。
▲ page top
どっちにしようか。
KoaLucky 記事数 [2]最終更新日時 [2005/10/26 15:01:38]
プリンタがほしくなった。
つーか必要。
PM-A950(EPSON)、MP950(CANON)のどっちにしようかと。
いまんとこはMP950が一歩リードってかんじ。
▲ page top
引越完了
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/10/12 10:20:39]
なんとか引越は終わりますた。
でも、しばらくは東京在住ナリ。
空っぽの部屋に布団ひとつでガソバルYo!
▲ page top
卒業しますた
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/10/02 11:55:52]
9月30日をもって、今の会社を退職しましたですよ。
とはいっても、今後は個人契約で引き続き(とりあえず12月まで)仕事はするんですが。
さて、引越しの準備とかいろいろ忙しくなるですよー。
▲ page top
会社撤収計画発動
KoaLucky 記事数 [7]最終更新日時 [2005/09/17 21:23:04]
お題の通りです。
明日、退職願出してきます。
▲ page top
10年前のテレビ買いませんか?音はでます。
KoaLucky 記事数 [5]最終更新日時 [2005/08/06 22:14:07]
テレビが壊れますた。(;´д⊂)
音は出るんですけど、画面が出ません。
とりあえず、PCのディスプレイに繋げて見れるようにはしてみた。
と、おもったけど最近テレビ見てねーし。www

で、おNewが必要になるなぁってことで、
ちと贅沢にLC-32GD6でも狙ってみようかなと考え中。
▲ page top
疲労度充填120%!
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/06/14 19:21:33]
昨日今日と休みましたよ。だって動けねーんだもん。
で、お偉いさんからTELキタですよ。
「キミの作業のとこで大問題になってるよ」だって。
ちなみにこの人、ことあるごとに「大問題だ」とわめいているんで、なんか信憑性がないんですが。
明日はでるですよ、といったら、ちと安心してたみたい。
それよりも、おいらの去就問題はどこいった・・・。
▲ page top
やってらんねぇ
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/06/07 00:04:02]
もーやってらんねぇです。
あんなこと言われて、我慢できなくなりますた。
なので、ちっと仕返し。
・・・
案の定引っ掛かってくれました。
本人、引っ掛かったとは思ってないんだろうなぁ。
ま、いいか。
▲ page top
GWって何?
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/05/10 01:01:12]
連休は「全部」会社ですた。(;´Д⊂)
▲ page top
さて、行動開始
KoaLucky 記事数 [4]最終更新日時 [2005/04/16 13:55:02]
今日は休んだ。
いろいろとありまして。
明日からが勝負です。
▲ page top
後悔役立たず
KoaLucky 記事数 [2]最終更新日時 [2005/03/07 14:10:32]
さて、本日は見事なまでに仕事をする気が起きません。
やることはたくさんあるんだけどなぁ。
困ったクマった。
▲ page top
ゴール、ゴール、ゴーーール!!!
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/02/09 21:39:27]
サッカー、勝ったー!ъ(゚ー^)
まぁ、ホームで負けたらシャレになりませんが。
次は北の国でがんばってきてください。
▲ page top
今年の忘年会は、どこにしようか。
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/02/09 13:51:35]
かぜひいた。
頭痛が痛い。

・・
・・・
とりあえず直ったっぽい。
▲ page top
コトシモ ヽ(´∀`)ノ マターリシヨウヨ
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2005/01/05 17:37:14]
今年は酉年です。コケココーです。
今年の抱負は・・・
 (表)鳥の様に羽ばたく年にしましょう。
 (裏)チキン野郎な弱々路線で人生裏街道まっしぐら。
こんなとこでしょうか。
▲ page top
めりーくるしみます
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2004/12/23 10:38:44]
昨日は忘年会お疲れ様ですた、俺。
で、今日は仕事です。祭日なのに。(´Д`)
さらに明日は臨時休業です。誰も休めないけど。(´Д`)
▲ page top
ドラクエってもう8まで出てたの?
KoaLucky 記事数 [5]最終更新日時 [2005/02/09 21:41:43]
ドラクエ8買ってきた。
やってみた。
とりあえずLv.12まで。
ゼシカたんは、まだおりませんが。(´Д`)
▲ page top
やる気(´Д`)なし男
KoaLucky 記事数 [6]最終更新日時 [2004/12/09 01:40:46]
仕事にならないですー。
ここまでやる気ないのもなんかなー。
どーしよう・・・。

明日は、お客さんのとこに逝くんだけど大丈夫か?俺。
▲ page top
地震キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
KoaLucky 記事数 [2]最終更新日時 [2004/10/23 19:23:26]
でっかい地震きたねー。
で、実家に電話しよーとしたら、繋がんないです。(´Д`)
ちと心配だなぁ。
▲ page top
夏休みの宿題はこれから
KoaLucky 記事数 [5]最終更新日時 [2004/09/06 23:45:52]
まだセミが鳴いています。
辛うじてですが。
聞こえなくなった日が、秋の始まりってことで。
▲ page top
明日できることは今日しない
KoaLucky 記事数 [1]最終更新日時 [2004/08/29 22:41:09]
昨日も雨、今日も雨。
こんな時はのんべんだらりんと過ごしませう。
▲ page top

WebKitユーザID パスワード