YouCan BBS
脚コキ
脚コキ 2011/12/22 18:00:03
また拝見させていただきます

 引用しない
 編集キー
▲ page top
オフィシャルサイト
管理人 2005/04/06 02:08:19
見れなくなってますね。
現在の状況はこんなかんじで。
----
Domain Name: NISHIGUCHIYUKA.COM
Status: REGISTRAR-LOCK
Updated Date: 02-apr-2005
Creation Date: 02-apr-2003
Expiration Date: 02-apr-2007
----

 引用しない
 編集キー
▲ page top
オフィシャルBBSでの発言のこと
2004/10/24 18:02:53
BBSは、西口さんとファンとの交流の場ということは否定しません。
が、「西口さん」という言葉には、「ファンクラブ(FC)」の存在が
含まれるものと考えます。西口さん本人の個人サイトなら、FCは
含まないと考えますけれど。
ファンがFCに対して、いろいろ要望や意見を出してもいいんでは
と思うわけですね。

皆さんは、「西口さんを使ってFCで、商品を売るな」と
感じなかったんですか。
電話やメールだと「クレームつけたヤツが一人いる」くらいにしか
受けとめてもらえないかもしれません。
今回BBSに書いたことで、FCが勝手に西口さんの名前を使って、物を
売ろうとしたことが、西口さん本人にも伝わったわけです。
電話やメールだと、西口さん本人は気付かず、いいように事務所に
利用されてるってことになっていたでしょうね。
会報にしても、FCイベントにしても、すごく手作り感のある暖かみの
あるFCだと思うわけですよ。
だからこそ、こんなつまらないことを事務所にはして欲しくないし、
臭いものに蓋をするような対応はして欲しくないなと。
批判と意見は違うと思うのですけれど。

まぁ、返信があれば御の字くらいのつもりで、今回の件をFC宛に
メールしてみますよ。

ちなみに、「荒れた」ってどういう状態になったんですか?
わざわざ強制削除するほど書きこみがあったようにも、見えませんが。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
掲示板再設置
管理人 2004/10/22 22:11:40
以前の掲示板が使えなくなっていたので、新たに設置しました。
公式BBSに書けないことでもどうぞ。
とはいえ、あまりにひどい書きこみは削除しますのであしからず。

 引用しない
 編集キー
▲ page top

WebKitユーザID パスワード