のなきち見聞録 掲示板
のなきちさんへ
とんちゃんだよ 2007/03/17 00:33:07
こんばんは 北海道の中井だよ 昨日はじめてこのHP見つけました。
とてもよくできていて いろいろ読んでました。そして昔のこと思い出
してました。もう、のなきちさんと会えなくなって20年近い歳月が過
ぎようとしてますね。今では年賀状で年に1度あいさつするだけですよ
ね。今でも年賀状のやり取りだけは梅ちゃん・松ちゃん・関ちゃんとは
しています。でも東京時代がだんだん遠くなっていって記憶も少しずつ
消去されているみたいでさみしいです。でも、このHP見てすごくのな
きちさんが近くに感じられました。時間がすごく逆もどりしたみたいで
うれしかったです。忙しいかもしれないけどHPがんばって更新してく
ださい。みてますよ そして また書き込みしますね。僕もいつしか気
づけば3人の子供の親となり、日々仕事に生活に追われながら過ごして
います。平凡ですがきっとこれが幸せなのでしょう。でも東京時代の友
達ともう一度再会できればうれしいなと思います。そういえば、高田く
んは元気なのでしょうか?知ってますか? よければメールでもくださ
いね。

引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: のなきちさんへ
のなきち 2007/03/17 01:00:29
いや〜お久しぶりです。うれしいなぁ!
本当に年賀状だけのつながりになっちゃいましたね。
ホームページもまったく更新しておらず、恥ずかしいです。
多趣味なのでテーマを絞れず見聞録としています。
時間を作って、更新したいのですが・・・
またよってくださいね。

引用しない
 編集キー
▲ page top