Makoto'sTalkSession
Makoto'sTalkSessionを再開しましたヨ!
「平原さんちのコンサート in 洗足学園」公演延期についてのお知
平原まこと 2011/03/19 15:15:26 Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.9 (KHTML, like Gecko @KD124214191040.ppp-bb.dion.ne.jp
「平原さんちのコンサート in 洗足学園」公演延期についてのお知
らせ

3月23日(水)『平原さんちのコンサート in 洗足学園』公演につき
まして、東北地方太平洋沖地震により会場の安全確認が取れないた
め、大変悩みましたが、公演の開催を延期にさせていただくことに
致しました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまには、大変申し
訳ございませんが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後の振替公演及びチケットの払い戻しに関しましては詳細が決定
次第、平原綾香オフィシャルサイト及びファンクラブサイトさらに
お葉書にて追ってお知らせいたします。
今しばらくお待ちください。

なお、現在、代替日含め協議しておりますが、会場の点検・補修期
間が判明するまで、お客様がお持ちのチケットは、延期公演及び払
い戻しの際に必要となりますので、大事に保管していただきますよ
うお願いいたします。

開催する方法がないかと何度も話し合いを重ねてきました。
延期のご連絡がギリギリになってしまい申し訳ありません。
皆さまに音楽を届けたいという気持ちはいつも強く思っています。

このたびの東北地方太平洋沖地震で亡くなられた皆さまのご冥福を
お祈りすると共に、被災者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます

引用しない
▲ page top