わいわい酒場
わいわい酒場です。楽しくお話ししましょう!記事の返信や、返信された記事を見る場合はタイトルをクリックしてください。また、プロバイダーのセキュリティー措置で、投稿欄を開いてから20分を超えると投稿できなくなります。お手数ですがコピー&ペーストをお願いします
国土交通省
中野太郎 2022/08/02 21:53:24
函館開発建設部で審議官やってた上司民間建設会社で高卒公務員で年齢制限で二種受けな
いで多分陸軍参謀本部のあった法政大学通信教育受けて多分もう本省課長になってるんで
すね。。。僕もさすがに受験すっ飛ばして通信教育で法政大学受けるとか高卒試験で頭良
く公務員になってエレガントに建設の仕事した方がノンキャリアの最高峰の本省課長です
よね

もちろん僕みたいに受験で法政大学府中寮社会学部、印刷営業通して二種試験受けても本
省課長には頑張ればなれるんだろうけど、そもそも大学受験という馬鹿馬鹿しい時間の無
駄すっ飛ばして法政通信教育、公務員になるのに最低限の高卒公務員試験、エレガントで
すね前世は間違いなくフォンノイマンでしょうーかっこいい

僕は生まれ変わったら絶対受験はせず通信教育で法政大学で高卒公務員で本省課長

またはやっぱり防衛大学ですよ、給料もらって軍人になれてあれほど面白そうな大学は他
にないですよ

僕は経験者試験で第一志望は文部科学省の本省課長、自民党総裁ですが、万が一防衛省に
内定したらちょっと考えちゃいますね、やっぱり防衛省のカラクリを知って自民党総裁で
もいいような気がするんですよね。。。

引用しない
▲ page top
Re: 国土交通省
ハーデス 2022/08/03 01:40:38
 すみませんが、意味がよくわからないのですが。個人的な独白で
あればご自身のサイトでお願いいたします。
 次回からこのような投稿は削除させて頂きます。

引用しない
 編集キー
▲ page top