わいわい酒場
わいわい酒場です。楽しくお話ししましょう!記事の返信や、返信された記事を見る場合はタイトルをクリックしてください。また、プロバイダーのセキュリティー措置で、投稿欄を開いてから20分を超えると投稿できなくなります。お手数ですがコピー&ペーストをお願いします
オリックス連覇!
ハーデス 2022/10/04 03:46:40
 いやー、本当に良かったです。9月はもう毎日大変でした(笑)
 せっかく首位に立ったと思ったらファイターズに負けて気がつい
たら3ゲーム差。

もうダメだと思いつつ、あきらめきれずに応援していたら奇跡の
3連勝。
 特に3戦目は宗のヤラカシで、ホントダメだと思ったら正尚の同
点タイムリー。

しかもこのあとも3連勝を狙う時にまさかの宮城が打たれるとい
う・・。

一昨日の西武ーソフトバンク戦も、ずっと見ていて、1−0で終
わるかと思ったらギータの同点ホームラン。
 この流れはだめか・・と思ったらまさかのどすこい。

最終戦は三森の先頭打者ホームラン、ギータの追加弾となかなか
厳しいな、と思いつつ有終の美を飾って欲しいと全力応援。
 オリックスを苦しめた山口のスリーランで逆転したと聞いた時は
夢か、と思いつつ、お互い3−2だったので全然安心できず。
 こっちは何とか追加点を、と思ったら伏見のタイムリー。これで
少し安心しました。

そして、劇的な瞬間。

いやー、あきらめないと、こんな奇跡が起こるんですねぇ・・。
 9月は本当に寿命が縮まりました・・。

追伸:今日新聞を全部買おうと思ったら、うちの職場のコンビニで
は報知以外全部売れていて、隠れファンがいるのか?とちょっと嬉
しくなりました・・。

引用しない
 編集キー
▲ page top