美容掲示板(ゲスト)&Feminine情報
髪、頭皮のこと、商品、技術に関する事はお気軽に。
息子・娘がお世話になりました
くらべかこちゃんママ 2005/01/08 22:20:35
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日、私が引率するつもりで楽しみにしていましたが、義母が急用ができ行くことができませんでした。父に連れられて帰ってきた二人はルンルンです。特にお兄ちゃんは現代語で「あの店長さん超すげぇ〜し!ハサミ三本ついてるし!」と店長さんを絶賛です。
そして今日のヘアースタイルが相当気に入ったらしく、鏡ばかり見ていました。去年は二回しか髪を切ってくれなかったので、フェミニンさんに行ってくれたことが何よりも嬉しい母です。そして安くしていただいてすみませんでした。スタッフの方にも優しくされて大喜びでしたよ。あんな嬉しい顔久しぶりに見ました。下のかこは、素敵に編みこみをしていただいてプリキュア気分で子どもなりのお色気が出ていておかしかったです。母は、1月28日の金曜日PM6:30に行きたいのですが大丈夫ですか?そのときにいつも売切れのムース(みどり色の)を一本お願いします。それと今日息子がブローしてもらったときのブラシ(櫛?)がほしいそうです。なんでしょう?いくらなのでしょう?早めにほしいそうなのでおねがいします。そのときに母のムースがあったら一緒にお願いします。28日、母はカラーとカットの予定でおります。長々とすみませんでした。

引用しない
▲ page top