美術関連検索サイト<総合掲示板>
美術関連検索サイト内の総合インフォメーション。紹介したい内容や質問などご利用ください。重複投稿やここには不適切と判断した場合、投稿者に断りなく削除します。
伊豆高原に私設ギャラリーをオープンしました♪
追夢人(ついむと) 2006/11/15 18:48:27 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727 @ZK089037.ppp.dion.ne.jp
伊豆高原に私設ギャラリーをオープンしました♪

エンジェルや天使が大好きで、身近な小ものを少しずつ集めてきました。
そんなものたちを多くの方々にも見ていただけたらと伊豆高原の一番奥の森の中、
大室山のふもと南大室台にオープンしたのが、私設ギャラリー

【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】  です。

気ままな不定期のオープンですが、
今回の開館は、平成18年11月17日(金)〜11月19日(日)
開館時間は、9時〜17時 (最終日は16時まで)です。
観覧は無料です。年内はコーヒーもサービスしています。

エンジェルとか 天使とか マリアさまとか
身近な小物やジュエリー、日用品、インテリアのなかの宗教美術や工芸品のミニギャラリー
【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】の blog もあります。

【天使堂】の開館時間やアクセスなどの詳細は、blogの『開館日情報』でお知らせしています。
 http://blog.drecom.jp/tenshi-junrei-tenshidou/

伊豆高原は、日帰りでも楽しめる、都心からとても近いリゾート地です。
電車で伊豆高原駅まで行って、バスに乗り、大室山荘のバス停を降りてからも、
天使堂まではかなり距離がありました。
汗をかきながら歩いていると心が洗われるようでした。
「巡礼者みたい」と笑いあったのがギャラリーの名前の由来です。
車で行っても、【天使堂】の500mくらい手前からカーナビの道がなくなります。
妖精ゾーンに入ったみたいと言ってまた笑いました。
あたりの木立は神秘的で、小鳥のさえずりもきかれ、高原らしいさわやかな地帯です。
秋・冬もまた趣があります。ぜひ遊びにいらしてください。

静岡県 伊東市 伊豆高原 南大室台5−5  P.ソフィア

【天使のいる回廊 天使巡礼 天使堂】 門番 追夢人(ついむと)

引用しない
 編集キー
▲ page top