無人の家で発見された雑記帳
ドアが大きな音をたてて……
Re: クトゥルフカルト・ナウ
RWS管理人 2013/04/07 15:33:25
>もし本当なら、望外の喜びです。あまりの歓喜に、円筒に入って四分割された月へと旅立ちます。
>クトゥルフ神話は同人的な設定も巻き込んで膨れ上がっていくという不気味な楽しみがあるので、わずかでもその一助となれたのならこれ以上の喜びはありません。

本当です。ブルターニュ草稿の手がかりがネットにあることを教えてくれたのはアリッサ・シャトレーヌという人でした。
しかし自分の活動に支障が出ることを恐れた彼女はひそかに私に狂気の種を植えつけ、
私の書いたシナリオにブルターニュ草稿の著者名をまぎれさせ撹乱工作を図ったのです!

という苦しい言い訳を。
本を見返して発見したときは本当に銀の黄昏教団の呪いかと天を仰ぎました。

>日本独自展開を強く応援しています。とりあえず何か出ないことには、批評すらできませんから。

ありがとうございます。
現在に至るまで色々と展開し続けられているのも、ひとえに皆様方の支えがあってこそだと常に思っております。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: クトゥルフカルト・ナウ2013/03/16 21:14:22