無人の家で発見された雑記帳
ドアが大きな音をたてて……
初めまして
たま 2010/08/31 18:13:16
クトゥルフ神話のリプレイをよく読んでいる者ですが、Cathulhuというものがあったとは知りませんでした。
黒猫のリプレイを読んで、ちょっとやりたくなりましたが仲間がいません…(´・ω・`)
トリックのドリトル先生に吹きました。あれは一体なんだったのですかw
しかし猫クトゥルフの日本語リプレイがどうもこちらだけにしかなさそうなのが理不尽です。
通常クトゥルフと同じくらい楽しめそうなのに…

ところでサイト移動がちょっと面倒に感じました。
トップからクトゥルフの呼び声というように、一つ奥のページならすぐ戻ってこれますが、
クトゥルフの呼び声から更に別のページへ…と飛んでいくと
新しく別タブでトップを開いたりしなければ一発でトップへ戻れないため少々不便です。
なので、オーナー様がよろしければ、どのページからでもトップへ戻れるように
フレームを作るか、全ページにトップへのリンクを作るかしていただけないでしょうか?
初訪問なのにいきなり注文をつけてしまって申し訳ありませんが、できましたらよろしくお願いいたします。

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 初めまして有味 風 2010/09/06 20:24:13
▲ page top