無人の家で発見された雑記帳
ドアが大きな音をたてて……
相互リンクありがとうございます!
上倉ゆうた 2010/01/27 21:27:19
 常連の皆様はじめまして。有味さんも、こちらでははじめまして。「ナモナキサイト」管理人、上倉ゆうたです。相互リンクありがとうございます。

「暗く静かなるもの」拝見しました。
 ラストの美しい地獄絵図も衝撃的でしたが、それ以上に登場人物たちのかみ合わぬ想いが痛々しいですね……。
 みんな、悪い人じゃないのに、何かが足りないばかりに、分かり合えず、破滅への坂道を転がり落ちていく……彼女の最期の言葉だけが、唯一の救いだったのかもしれません。

あ、ルビタグのご指摘ありがとうございました。実はあれ、行間のスペースを統一するために、全部の行にルビタグを挿入しているんですよ(ルビをふる字がない行にも、空白のルビがふってあるわけです)。
 見易さを重視しての措置なのですが、そういう弊害もあるんですよねぇ……。「IE使うのめんどい」というお声が多いようなら、使用を諦める必要もありそうです。トホホ……(笑)。

ともあれ、相互リンクありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。クトゥルフ様の信者が、一人でも増えることを願って……。

――シャールノスの宮殿にて、看板娘に小突かれながら

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 相互リンクありがとうございます!有味 風 2010/01/27 22:31:14
▲ page top