HONDA V4 BBS
Re: MRAスクリーン 商品に関して
2005/02/21 22:06:37
先週末帰省した際に、都合良く商品が到着したので、正規代理店への確認の画像を撮
影し、連絡を行いました。結果として返信に有る通り、プロト本社としては、無償返
品に応じるとの真摯な対応を戴ける事になりましたので、もしもスポーツのイメージ
を期待されていた方のご期待に添えなかった場合は、返品して頂けるようお願い申し
上げます。ちなみに当方は、スポイラー形状の購入を断念し、純正同等品の購入を行
います。

以下は、プロトよりの返信ですが、ここまで真摯に御対応頂けるディーラーも激減し
た昨今、今後プロトをご批判頂くのは御自重下さるようお願い申し上げます。
====================================
画像のご提供いただきありがとうございます。
メ−カ−からのサイズデ−タと照合した結果、お届けしたスクリーンはVF1000R
用スポイラーで間違いないものと確認いたしました。
しかしながら、ご注文を決定されたきっかけとなったMRA社のウェブを考慮しま
すと、そのウェブ上に掲載されているVF1000R用スポイラー画像は、明らかに他
の2点より全長が短かく、小ぶりのイメ−ジが使用されています。
ウェブ上の画像と現物との比較では異なる商品と思われるのも自然であると感じ
ました。また商品特徴についての説明文も, 全車種に該当できるものではないと
も感じております。
正規輸入代理店の弊社としましては、無条件でご返品をお受けするのが唯一の方
法であると考えております。

折角ご期待されてご注文いただいた結果がこのようになり、大変心苦しく思いま
すが、どうそ商品ご返品についてご検討くださいますようお願い申し上げます。
ご連絡お待ちしております。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
MRAスクリーン 商品に関して 2005/02/19 16:13:33