本日の出来事
管理人の日記です。落書きが増えて困ってます。どうしましょう。
韓国映画・・・いいなあ。
管理人 2004/08/05 10:48:41 compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322 @221.185.78.72
遅ればせながらHDDレコーダーのおかげでWOWWOWの「猟奇的な彼女」を見ることができた。
公開当時かなり評判だったらしいが、仕事に追われ、映画館に行くなんてのは夢でしかないような毎日を送っていたので、今回はじめてみる。
いやあ、いいわあ。
ヒロインもいいけど、男のほうもいい。
ストーリーも素晴らしい。
特にあの、木を植え替えたというくだりには泣けた。
ラストの地下鉄でのすれ違いには脱帽。
次に何が起こるかわかっていても、それを超えるカメラワークや構図で魅せてくれる。
WOWWOWは今週1週間、韓国映画特集だ。
今日も帰るのが楽しみ。
そういえば昨日母が「おばあちゃんの家」という中国映画をみて感動したといっていた。
日本の映画、負けてるよー。

本日の録画
ファイナルファンタジー映画版(フルCGのやつ。これでスクェアの経営が傾いたよね)
SSU(韓国映画)
クラウ・ファントムメモリー(あの、鈴木雅久がメカニックデザイン!・・すいません。わかる人だけわかってください)

昨日のお買い物
少年サンデー、マガジン
カプセルトーイ みずいろ、ナムコヒロイン

引用しない
 編集キー