Re: XL500S LED(発光ダイオード)テールライト試作記
なんぱく
2006/05/24 13:22:13
>金がなければ時間と体力でカバー、とオールドタイマーという雑
>誌に載っていました。
いい言葉ですよねー。
LEDの光はどっちかというと分散しないなるので
広げるために、1つづつ赤マジックで塗り表面を
ザラザラにしました。
また、方向を後ろ向きだけじゃなく横、上にも向けてます。
ベースの基板も赤に塗りました・・
結局電流は1個あたり20/5mAにしました。
これでもかの32個使いなのでかなり明るいです。
http://www.coara.or.jp/~jr6bkx/bike/bike.html#バイクいじり1