ひなたのぼやき
「日向の窓辺」の感想、おすすめのゲームなど何でも書き込んでくれたら管理人が喜びます♪
どうでした?
NaGISA 2004/09/03 22:14:47 Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/125.4 (KHTML, like Gecko @U167108.ppp.dion.ne.jp
私もレビューを書いた2作品(「夏風のメロディー」「Brass Restoration」)
のレビューが出ていたので、早速読ませていただきました。

個人的には「夏風のメロディー」が結構気に入っていますが、いかが
でしたか?もちろん、荒削りな点も目立つんですが、個人的に「手作り感
あふれる作品」が好きなため、そう言うところも好きです(笑

「Brass Restoration」は、癖のある文章がもうちょっと何とかなれば、
もっと良い作品になったのになーと感じました。あの作品の中のネタを
ほぼ全部理解できましたんで(苦笑)、そのあたりのクドさも鼻についた
感も否めなかったり。医療職としては、肝心な場面をギャグにしてしまって
るのもちょっと…。てか、主人公には「義手つけてドラム叩け」と言いたい
気分もあったり(笑

こちらは、レビューが定期的に追加されるので、私もプレイする上で
とても参考にさせていただいてます。更新頑張ってください。

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: どうでした?しけ 2004/09/04 00:23:10
▲ page top