スーパーカミオカンデ的金魚鉢
不確定で不完全な世界を生き抜くために、おじさんの明日に530円投資してみないか?「社長、いくら無礼講でもそれはやりすぎです!」とマイケルが言ったのさ。さておじさんとマイケルの関係は?
週刊少年ジャンプ51号
管理人 2004/11/15 23:57:19
どうも最近ジャンプの読みごたえが薄いような気が。

▼HUNTER×HUNTER
ようやく復帰?コミックス修正完了まではこのままでしょうか…?
いい加減にしろと言いたい所なんですが、拡散したキメラアントを旅団
に絡めるとはさすが先生。ここで旅団に被害が出たら先生を尊敬しま
す。多分出さないから初っ端で取り上げたんでしょうけど。

▼ピューと吹く!ジャガー
天才。うすた京介天才。ここまでとんでもないボケを、最小限のツッコ
ミで見せる手腕は天才としか言いようがありません。ジャガーさんに一
言もいわせない辺りがまさにカオス。

▼スクールバトル'04
その心意気買った!とにかくテンションで突っ走る、島本和彦チックな
テイストに大拍手。キャラクターが大馬鹿で好感触。

▼師匠と僕
雰囲気とか世界観とか色々独特。主人公がいとうみきお先生っぽい(偏
見)なのはジャンプでうけるかどうか…

▼スーパーメテオ
天才ドーミエの人の漫画らしい。ジャンプでバレーはかなり危うい感じ
がするんですが(笑)、もっともっと電波で突き抜ければ面白くなるので
は?

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 週刊少年ジャンプ51号夢Q 2004/11/16 00:12:28
▲ page top