スーパーカミオカンデ的金魚鉢
不確定で不完全な世界を生き抜くために、おじさんの明日に530円投資してみないか?「社長、いくら無礼講でもそれはやりすぎです!」とマイケルが言ったのさ。さておじさんとマイケルの関係は?
伊集院光 深夜の馬鹿力 11/8
管理人 2004/11/09 23:11:18
 伊集院光、ラジオスタッフや後輩芸人(事務所の後輩では無い)とHalo
16人対戦。しかも1人1画面という純粋な16人対戦。X−Boxと
モニター、Haloのソフトを16セット用意…するだけでもおそらく不可
能に限りなく近いというのに。ファミ通とMicrosoftの御厚意たるや凄
い物です。
 芸能人という立場や資金力という面での優位性はあれど、これはやは
り自分がやらないようなゲームも積極的にプレイする、という姿勢があ
って初めて得られる恩恵だと思います。とはいっても、僕自身としては
さすがにX−Boxに手は出せません(笑)。

オリックス・近鉄と東北楽天の分配ドラフトから、ホリプロにおいて
自分がプロテクトされるかどうかを考える伊集院光。以前のフィリピン
パブ疑心暗鬼トークでも披露してましたが、自分を不利な状況へ追い込
みすぎてます(笑)。日々貯めこんでいる知識を、自分の首を締める為に
使う辺りはさすがミスター被害妄想。

引用しない
 編集キー