鬼武者3 攻略簿 掲示板
鬼武者3について不明な点について投稿下さい。スパムを投稿した場合は、IPアドレスからプロバイダに連絡し、アカウント削除依頼を行います。
ギルデンスタン攻略法!
管理人 2005/05/15 00:59:53
バルカンの速射砲さん

こんばんは。管理人です。

>本題はギルデンスタンが倒せないです。というか、鎧騎士みたい
>な敵が超強いです。弓が切れたあとはどの武器で攻撃していけば
>よろしいですか??

ギルデンスタンですが、弓をタイミング良く使うと楽に倒せますよ!
弓は氷か炎がいいです。あとは弓を射るタイミングです!
ギルデンスタンは、弓を連射しても連続してダメージを与えられません
ギルデンスタンのおなかに光るものがあるのですが、この部分が
光っていないと攻撃を与えるられないのです。
おそらくバルカンの速射砲さんは、連射していると思われますので、
タイミング良く狙いましょう!うまくいけば15本もあれば倒せますよ!
もし弓が無い場合は、下のモンスターを1体づつ倒しましょう!
構えながら左右に移動し、遠距離攻撃を避けつつ近づき、攻撃を
細かく当て、倒します。あとは、ギルデンスタンが降りてきたところ
に戦術殻をあてましょう!

>それと、天双刀と空牙刀がレベル2で他はあげてませんが、何を
>レベルアップさせればよろしいでしょうか??それと阿児は何を
>装備させればよいですか??
>最後に雷の矢と集魂の矢はダメージ与えられるんですか??

個人的に、リーチと攻撃力のバランスの取れた、空牙刀が好きなため
お薦めです。阿児は、黒羽織があれば、大ダメージを与えられるので、
お薦めですが、無い場合は黄羽織で魂稼ぎですね。それ以外はどれも
大差がないかも。

雷の矢と集魂の矢はそれぞれダメージを与えられますが、強力なのは、
炎と氷の弓なので、ギルデンスタンを攻撃する時は、こちらを優先的
に利用しましょう。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
はじめましてバルカンの速射砲 2005/05/14 21:29:44

【この記事への返信】
Re: ギルデンスタン攻略法!バルカンの速射砲 2005/05/15 10:57:49
▲ page top