TOMOMUSHI'S Room BBS
バイクに関する質問や、その他雑談に使用してください。但し内容によって許可なく管理者による強制削除もあります。
それは残念!
ふくちゃん@管理人 2005/12/05 19:29:10 Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8 @PPP480.air-1x.dti.ne.jp
北陸に住んでらっしゃるのですね。
先週末から大荒れの天気とニュースで伺っています。
私も今仕事で福島(会津地方)にいますが、こちらも雪が結構積もっ
ています。。
会社の車で来たのですが、車は良くても(4WD+スタッドレスタイ
ヤ)でも、人間が雪道に対応していなくてヒヤヒヤしながら辿り着
きました(笑)。
そうした雪道の中でカブを乗ったおばちゃんが颯爽と走っている姿
を見て驚きました。。

>ありがとうございます!
>でも残念ながら家が北陸でして、とうとう雪がつもっちゃいました
>TωT;
>NS1はしばらく冬眠です・・・
>まだ二輪を始めてまもないので色々とお世話になります^^;

それは非常に残念です。
長期保管されるということであれば、ガソリン満タン(結露防止)、
チャンバー先端をウェス等で蓋をするなどの処置を施しましょう。
こちら(東京)と違って、長い期間の冬眠となりそうなので、その間
の気配りもしてあげましょうね!

引用しない

【この記事の返信元】
Re: はじめまして!よろしく!ふっちぃー 2005/12/05 10:49:24