ドラ同off会掲示板
この掲示板はドラ同off会専用掲示板です。
第5会! ★★★詳細決定その2、ざっとこんなスケジュール!★★★
天多愛実 2007/08/20 00:08:43 @fd131.opt2.point.ne.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドラ同スタンダードoff会

第5会 【 夏の想ひ出 】

開催日 : 2007年 08月 26日(日)

ひと言 : さ〜て、今回の off会は? 夏の想ひ出ヴァージョン!
      メモリアルイベントとしてoff初のドラや参加です!
      このくそ暑い中移動移動でぶっちゃけ、イヤ・勘弁して?
      って感じかもしれませんが、苦情不満は一切お断り♪
      でも大丈夫です。 いちばんに暑さに負け弱音ぶちまけるのは
      おそらくこの我輩ですから・爆 ハイ、冗談はこれ位にして、
      大体の流れをご説明致しますと、まず集合はテレ朝内。

各自テレ朝内のロビーなり、カフェなりでお待ち下さい。
      えぇ、お察しの通り「涼しい所で待ち合わせ」は我輩のワガママです・爆
      なおテレ朝滞在時内ではパフェ等での小休止をとる余裕が
      なさそうなので、もし限定のドラ関連スウィーツをお考えの方は
      この待ち合わせ時間をご利用下さいます様ご了承下さい。
      当日、テレ朝にたどり着けず迷子になる自信がおありの方、
      六本木駅に着き次第にでも幹事へご連絡下さいませ。

さて、面子がそろったところで、ドラやへ出発です!
      みなさま思い思いにご自分の懐具合でお楽しみ下さい♪笑
      あと、ドラと一緒に写真撮影も可能であればする予定です。

店内にあふれるドラグッズたちに酔いしれ名残惜しいですが、
      16:15頃から最初の移動を開始いたします。 所は新宿へ。
      16:45、新宿三丁目にて飲みからの参加者と合流です。
      詳しい落ち合い場所は当日メール等で幹事とやり取りにて。
      ちなみにこの第2部から参加は現在、しゅうきちさんのみ。
      参加表明済みの方で他にも第2部からをご希望の方は
      お早めに一報お願いいたします。 しゅうきちさんも、
      最終的なご決断をお聞かせくださいませませ。

全ての参加者が全員集合後、恒例の飲んだくれナイト!
      ここぞとばかりにドラトークに花を咲かせましょう!
      ちなみに今回はありがたくも参加人数多数の様子につき、
      3時間を設けております。みなさま Let's ヘベレケ!笑

いい感じに酔いがまわり舌もまわってきた頃合。
      続きましては、こちらもお馴染みのカラオケタイムです!
      またもやドラ&藤子ソングで ボェ〜♪っちゃいましょう!

っとまぁ、こんな感じの予定になっておりますです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

see YOU next time!! Bye-bye♪

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
第5会! ★★★詳細決定その1、参加〆切迫る!★★★天多愛実 2007/08/20 00:06:27

【この記事への返信】
では、表明しゅうきち 2007/08/20 23:48:47
▲ page top