ドラ同off会掲示板
この掲示板はドラ同off会専用掲示板です。
第4会★★決定!詳細告知★★
天多愛実 2007/05/26 22:01:32 @is139.opt2.point.ne.jp
参加希望いただきました方々、大変にお待たせいたしました!
明日開催!offの詳細告知に御座います…  って、

どう考えてもタイミング的にあり得ないですよね。
前日に詳細って…。 完全にこちらの不手際に御座います。
今後このような事態が決して起こらぬよう気を引き締めさせて頂きます。

…きゅッ♪

…って冗談言ってる場合じゃ御座いません。本当にお騒がせ致しました。
お待たせしてしまい、大変に申し訳御座いませんでした。

m(_ _)m

遅ればせながらどころでは御座いませんが、詳細告知に御座います。
ご覧くださいませ。 ホント〜…にお待たせいたしました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドラ同スタンダードoff会 第4会【 またあえる日まで 】

開催日 : 2007年 05月 27日(日)

時間割 : 17:30、新宿駅東口改札前集合。
      18:00、飲み放題。
      20:00、カラオケ。
      23:00、解散。

ご予算 : 6000円前後

ひと言 : 今回の開催地はoff一周年記念というコトで原点回帰、新宿です。
      まずはとりあえず腹ごしらえ、恒例!飲み放題で御座います!
      今回は、嬉しくもはじめましてな方が初参戦いたしますので、
      幹事挨拶後、各自自己紹介をよろしくお願いいたします。
      それが終わったところで…おっぱじめまっしょい!(笑)
      なお今回のトークは映画ネタバレで御座いますので予めご了承を。

公開後、映画の興奮がおさまった頃合にて繰り広げる新魔界トーク、
      リニューアルと呼ぶには乏しすぎる最近のアニメあれこれ、
      こんなことあんなこと熱く楽しく語りまくりましょう!

その後は、お決まりのカラオケた〜いむ♪やれ歌え!踊れ?
      としおさん、わざわざお調べ頂いたのに別店舗にてでごめんなさい☆
      予算を優先しての判断で御座います。 m(_ _)m
      でも今後、きっとこの店舗でのカラオケも叶えてみせMAX!

なお、飲み+カラオケの時間割は少々曖昧に御座います。
      というのも、どちらかが2時間・もう一方が3時間という時間構成上。
      飲み放題&談笑が長い方がいいか、カラオケが長い方がいいか、
      明日当日、食事の席にてみなで相談し決定したいという考えです。

あ、タイトルにも沿わせている通り、
      今回はえむていさんの送別会も兼ねての開催で御座いますので、
      何かみなさま彼宛にセンベツのひと言でもご用意しておいて下さいまし。

では!

としおさん、 しゅうきちさん、 楽来一知さん、
      クラリさん、 そして えむていさん、

明日!お会いできるコトを楽しみにしております!

幹事 : shu & Lovem!n

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

see YOU next time!! Bye-bye♪

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
第4会!天多愛実 2007/04/11 21:40:02