CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: retroarchのコアの起動
marm.nakamura 2022/08/06 07:21:37
yasurinさん、こんにちは。

作者は久しぶりのRetoroArchでしたが、お陰様で無事起動できております。

>はじめてコアの起動に成功したときは感涙ものでした。
>retoroarchのデータベースがどうにも使いづらく、なんとかCatshantyと連携できないかと思い立ったのがきっかけです。

そう言って頂けると作者冥利に尽きます。(^^

遥か昔、各々のエミュレータのバージョンアップを心待ちにしていた時代、、、
光彩陸離で綺羅びやかな配布サイトを巡り、日々チェックしていましたっけ。
楽しかったなぁ。

今や成熟して、ゲームできることが当たり前のように言うユーザーさんも多く。。
またエミュレータ作者様の個々の人柄を感じることもなく、配布サイトも Github Github Github 。。

寂しい気もしますが、時代の流れでしょうかね。
そんな中、RetoroArchでコアを一元ダウンロードというのは時代にマッチしていると言えまいか…と感じます。

CatShanty2が過去資産管理の一助になれていたら幸いです。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: retroarchのコアの起動yasurin 2022/08/01 07:07:35