CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
欲しい物リストで支援しようと思ったのですが
エミュ太 2021/06/24 08:36:41
こんにちは。
更新がひと段落したようで寂しいような気もしますが、長い期間お疲れさまでした。
以前この掲示板かリードミーで書かれていた新しい開発環境での作り直し的なものも期待しています!

さて、ツイッターを見ていたらhey_kitarouさんがAmazonの欲しい物リストを公開されていたので、開発支援になるかなと早速リストを見たりしたのですが、ふと作者さんで間違いないか心配になり、この掲示板で聞くのが確実だろうと書き込みさせてもらいました。

作者名を変更されたのは知っていたのですが、開発支援の手段を考えるともおっしゃっていたようなので、もしかしてご本人?と思っていますが。違っていたらごめんなさい。

なにやらWindows11が出るような感じもありますので、CatShanty2が動く事も期待していたりします。
お体に気をつけて頑張ってください!

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 欲しい物リストで支援しようと思ったのですがmarm.nakamura 2021/06/24 21:02:30
▲ page top