CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: 嬉しいお知らせ
marm.nakamura 2020/09/16 21:41:26
hbutanさん、ren.さん
感想ありがとうございます。

私はまだ整理に着手していませんが、とりあえずテキストボタンで整理したあとにアイコン化。
という同じようなことを考えてます。

ボタン並びがID順なので、そこだけ最初に気を遣いよく考え、
あとからテキスト名なりアイコンなりを清書する感じでやろうかな〜と企んでいます。

そして!やったー!ren. さんのアイコンパターン作成。実は期待していました。イヒヒ
やってくれると思っていました。早速頂戴しました!ありがとうございます。
# ちなみにコマンドプロンプトの範囲選択は、タイトルバー右クリック→プロパティ
# オプション「簡易編集モード」でマウスドラッグ選択が可能です(^^; 書いておけばよかった。
それと筋金入りのC使いさんだったのですね。
Cを良く知らない私は尊敬の眼差しを送ります(〃ω〃)

しかしCatShanty2は宣言通り既に限界ですよ(^^|||
ソースが少し大きくなり始めたときからデバッガも動かないので、
一度バグるとコードをミスったのかminifyが悪さしたのか(どっちも自分が悪い)、
はたまたABのコンパイラがまた動かなくなったのか調査が大変。
まあ大抵は自分が原因なのですが(汗

パッケージについてはhbutanさんと同じく私も思い入れがあります。
暫く前にも書いたような気がしますが ren.さんとマシン遍歴が似ていて、
高校時代X1Fmodel10(テープ!!)+非純正モニタ(TV映らず!!)を買ってもらい、
社会人になってX68kを買いました。
FM-7は周りにユーザーが居なかったですが、友人の友人が77AVをゲットしたと聞いて、
イースのラスボス曲をカセットに録音してきてもらったという思い出があります(笑

X1の頃はベーマガの広告ページで色々市販ゲームのパッケージアートや画面を見ながら妄想してました。
結局買えないので投稿ゲームを打ち込んでましたけど(^^;;;
特に好きなのはハイドライドIIの8bitカラーで描かれたイラストでもゲーム画面でもない手描きCG。
川向うの森の奥に想像を掻き立てられたものです。。しみじみ。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: 嬉しいお知らせren. 2020/09/15 17:48:44

【この記事への返信】
Re: 嬉しいお知らせren. 2020/09/17 13:34:36
▲ page top