CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: 3shot表示時の検索メモボタン・pathの直接編集・展開時の設定・等の
hey_kitarou 2019/08/14 22:35:14
スレが流れてしまったので新規スレで書きます。
# ネコの下僕さんが書きました

>検索を使用するのに3shotからNormalに切り替えが必要です。
> @"ItemList"に"検索ボタンの列を追加"等出来たらどうでしょうか?

インフォメーションビューを非表示にするとアイテムリスト内へ各種ボタンが表示されますが、これを 3Shots 時でも表示するようにいたします。

>同様に3shotからメモビューのオン・オフが直接できないので

Normal / 3shot に関わらす、メモビューはオプションメニューからも開くことができます。そちらをご利用ください。

> ウィンドウ枠に画像を痛車の様に貼れたらどうでしょうか。

以前も同じ要望がありました。申し訳ありませんが今のところできません。

>イメージパスの記述をイメージ情報の編集から書き換えられないようになっています。

コンセプトとして「イメージファイル在りき」のうえ「CatShanty2で閲覧」する流れで、イメージファイルのパスは存在するものを取り込むことが前提となっております。
以上の動作をご理解されたうえで、データベース→ライブラリの整理→カラム値の置換にて、イメージパスつまりデータベースのプライマリキーを置換できますので、そちらをご利用ください。

> @展開先に同名ファイルがある場合、展開せずテンポラリーにあるファイルを
> 引き渡す設定の追加があると助かります。

一時フォルダを恒久的に使用するということでしょうか。
各アーカイブDLLのコマンドに、既存ファイルの展開を上書きしないスイッチがありますので、それを指定できるようにいたします。

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
ありがとうございます!ネコの下僕 2019/08/22 03:06:06
Re: 3shot表示時の検索メモボタン・pathの直接編集・展開時の設定・等のレトロゲームを愛する通りすがり 2019/08/28 20:51:27
▲ page top