CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: 消えたアイコン
レトロゲームを愛する通りすがり 2019/07/27 06:42:38
スレ主です。

別の理由からOSをリセットすることにしました。
結果は同じでやはり消えたアイコンは消えたままでした。
気になるのはBigPictureモードにするとアイコンは正常に表示されることです。
何が原因なのかさっぱりです。

win10はwin7までと違い何がどこにあるのかさっぱり…。
使いやすいように色々と弄ったせいかもしれないとOSリセットに踏み切りました。
幸い(?)PCの新調からまだひと月も経っていないのでやるなら今のうち
おかしくなったのは他の部分でもアイコンが表示されなくなったからです。

常にこのアプリで開くの先頭部分の□の中のレ点が消え、”回”のようになってしまったんです。
スクロールバーの上下の”^””v”の表示も消え”回”になっていまして、変に弄りすぎたのかなと思いリセットしました。

この部分は治りましたがCatShanty2のアイコンはそのままです。

そういえば1度だけ表示されて治ったと思いましたが再び発生してますね。

スプラッシュはうちの環境では異常なしです。

引用しない

【この記事の返信元】
Re: 消えたアイコンren. 2019/07/23 16:55:00