CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
3shot表示時の検索メモボタン・pathの直接編集・展開時の設定・等の要望
ネコの下僕 2019/07/01 20:16:58
データ整理が楽しくなる素晴らしいFEを公開して頂き感謝しています。
要望が上がっている中、便乗して自身もいくつか希望があります。

私は通常レイアウトを3shot表示で使用してまして、
CatShanty2を起点にweb巡りすることが多いのですが。
検索を使用するのに3shotからNormalに切り替えが必要です。

@"ItemList"に"検索ボタンの列を追加"等出来たらどうでしょうか?
検索のアイコンも選べてカスタマイズ出来ると更に楽しそう。

同様に3shotからメモビューのオン・オフが直接できないので

@"Information Area"の右下辺りにメモビューのオン・オフボタン
があったりすると助かります。

カラーテーマを設定できるのがまた楽しくなる要素なのですが
当たり前ながらウィンドウがWindowsで設定した状態のままなので
スキンの様に大仰なものでなくChromeのテーマのような画像を

@四隅の支点を基準にスナップビューの設定のような形で
ウィンドウ枠に画像を痛車の様に貼れたらどうでしょうか。

イメージパスの記述をイメージ情報の編集から書き換えられないようになっています。

@オプション等でユーザーが弄れるようにチェックした場合はという限定等で
編集可能とさせてもらないでしょうか。直に書き換えられると助かります。

圧縮イメージを展開して引き渡す際の事なのですが
FDDやHDDイメージなどはセーブを使用する場合テンポラリーに置いたままにしています。

@展開先に同名ファイルがある場合、展開せずテンポラリーにあるファイルを
引き渡す設定の追加があると助かります。

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
機能の追加、ありがとうございます!ネコの下僕 2019/08/22 03:03:25
▲ page top