CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
要望3件
game-m 2019/06/25 23:09:39
お世話になります。
今回、要望が3件ありまして。

1.メモビューウィンドウの文字の色などを別々に指定する機能

メモビューウィンドウの文字の見栄えを良くしたのです、例えば普段の文字は白色で特定の文字だけ赤色にしたり、太字するなどの機能を追加できないでしょうか。

2.ビッグピクチャーモードでスナップビューウィンドウのスナップショット1〜3の切替操作の追加機能

自分はビッグピクチャーモードをメインで使用していますが、スナップビューウィンドウのスナップショットを1〜3いずれかに切替の時、右クリックメニューで切り替えるのは面倒に感じます、矢印キーで切替できないでしょうか。
さらに最近は2 in 1ノートで使用することが多くなったのでタッチスライドでスナップショットの切り替えの機能を追加してもらえたら幸いです。

3.ビッグピクチャーモードで関連ファイルを実行

関連ファイルを実行するとき、先程の説明でも自分はビッグピクチャーモードがメインなのでノーマルレイアウトに切り替えてから関連ファイルの実行は面倒に感じます、ビッグピクチャーモードで関連ファイルの実行できる機能を追加してください。
例えばアイテムリストのあるタイトルでマウスにカーソルを合わせて右クリックで登録した関連ファイルを表示するのはどうでしょうか。

よろしくお願いします。

引用しない
 編集キー