CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: デモ機能 素晴らしいです!
hey_kitarou 2017/05/30 23:35:07
ども作者です。

>CatShanty2のバージョンアップお疲れ様です!
>ver0.7からデモ機能が搭載されたと聞いて、嬉しさのあまり跳び上がってしまいました。

ありがとうございます!
励みになります!

>特にセンスあふれる起動アニメーションが素晴らしいですね。

いやーーだ、幼稚なアニメーションですよスミマセン小っ恥ずかしー。
あったほうが楽しいかなと思って作ってたら楽しくなっちゃって。

>ちゃんとデモモードを止める機能としても機能しているのがいいですね。
>文字ベースでもIPL Loading とか表示されると、X1のゲームを起動してるみたいで凄く楽しいです。

X1みたいなMSXみたいなね。

>これでフリーソフトだなんて・・・なんとか、寄付とかする手段が欲しいぐらいです。
>本当にカンパできるならしたいので、方法があれば教えて下さい。
>アマゾンの欲しいものリストとかでもいいので・・・ご検討下さい!

ありがとうございます。
donationってどうやって付けるのかよく判ってない(^^;

とりあえずはドメインが維持できれば良いので、
興味あるスポンサーバナーが表示された時にはクリックして頂ければ有難いです。

>ちょっと気になったのは、デモモードで起動する際に「個別エミュレーター設定」で定義した内容が
>反映されていないような気がしたのですが仕様でしょうか?
>全てデフォルト設定で起動するようです。

何か忘れていた気がしましたが、それでした(汗
近いうちに個別エミュ設定にも対応します。

# 実はファイルパスキャッシュのバグを見つけてしまったのと、
# 別件でクエストのあったスナップ画像ドロップが簡単そうなので
# それらが先になるかもです。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
デモ機能 素晴らしいです!ren 2017/05/30 17:46:10

【この記事への返信】
Re: デモ機能 素晴らしいです!Ren 2017/11/18 05:34:55
▲ page top