CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: ファイルの解凍について
take2 2016/01/26 17:47:53
ありがとうございます! ばっちりでした。

オプション側でダブルクオートで囲む方法とかはまったく思いつきませんでした。
(方法はまったく理解していませんがw)

以下が一応起動確認できました。

cueシートを送る方法で起動
mednafen ePSXe PCSX-R (すべてプレイステーション)

*適当なエミュレータ起動のコマンドラインを追記してやらないと、起動オプションに追記したパスのダブルクオートが外れてしまうようです。

CDマウントパッチを使用して起動
SSF (セガサターン)

ちなみに、圧縮ファイル名と中身の名前が違うもの(a.rar b.cue b.bin等)なども起動させる方法はあるのでしょうか?もしあるのでしたら教えていただければ幸いです。

この際なので、ほかに希望の機能追加要望を書かせていただきますw

・複数アイテムをまとめる時に、確認ダイアログを表示するオプションをつけてほしい。

最近歳のせいか、手が震えて勝手にドラッグアンドドロップをしていることが多々あるので・・・w

・スナップビューウィンドにもメモビューウィンドのように、

ウィンドウフレームを非表示
メインウィンドウに追従

機能をつけてほしい。

以上、長々と失礼いたしました。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: ファイルの解凍についてhey_kitarou 2016/01/25 21:40:45

【この記事への返信】
Re: ファイルの解凍についてhey_kitarou 2016/01/31 17:52:30
▲ page top