CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: プラグインが認識できない
aKH 2013/12/21 23:46:52
>「一番左の"("から、最後の")"まで」という表現で取れるんじゃないでござろうか。

それだとタイトル部分に()でくくられてるものがあるとそっちも引っかかるというのがあったのですが、良く考えたら事前編集でタイトル部分に当たるところは元データを全部全角記号に自分で変換してたので影響ないことに気が付いたのでなんとかなりました。

後、動作確認でMigemo連携であいまい検索をしてオプションとかを開くとエラー落ちする問題が過去ログ読んでいたら似たような症状があったので私もIMEの日本語変換を一度変更したら無事動くようになりました。(SQLite_RegExも使用した上で)
というか動くようになってから日本語変換を元の環境に戻しても落ちずに動くようになりました。
なにがなんだかわかりません。ふしぎ。(多分環境問題なんでしょうけど)

自動スナップ撮影機能がただの神機能かと思ったんですが、自動撮影時間の周期を調整できるともっといいなと思いました。
(ゲームジャンルによっては5秒間隔だと早すぎたり短すぎる場合や目的の場面までいくのに時間がかかる場合はそれまでに大量のキャプチャ画像がたまる感じでした、手動だとアクションゲームとかでキャプチャするのが大変なので自動で定期的にタイミングが保存できる上で間隔が調整できると嬉しい感じに)
本来の目的であるスナップ撮影以外に進行状況の画像を常時保存できるので重宝してます。

カレントディレクトリの問題の修正のおかげかたまにあったスナップ画像を見失う状態がなくなったような気がします。

もう少し色々いじくってみます。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: プラグインが認識できないhey_kitarou 2013/12/20 23:26:31

【この記事への返信】
Re: プラグインが認識できないaKH 2013/12/21 23:49:38
▲ page top