CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: こんなランチャーが欲しかった!
hey_kitarou 2011/02/13 03:56:48
ども、作者です。

>すごく便利に使わせていただいているのですが、少しだけ要望をかかせて頂ければと思います。
>
>1つは、私の操作が悪いんですが、タグ欄にシリーズモノのタイトル名を登録していて、しばらくしてタグ欄にボタンがあることに気付いて、試しに押してみたらリスト表示されたので凄いスゴイと一覧をスクロールさせていたら強制終了してしまいました。
>
>その後タグ欄のボタンを押すだけで強制終了してしまうようになったので、タグを全て消そうかと思ったんですが、一括変更にタグが無いので手作業で全て消すしかない状態です。一括変更できるようにしてもらえると凄く助かります。

そういえばタグの料理方法を考えているうち、デバッグもおろそかに別なことに気を取られていました。
一括変更は考えておきます。
とりあえず、SQLite がいじれるようでしたら UPDATE main_table SET tag=''; すればタグは全部消えますヨ。
ところで、何件くらいのタグを入力したら強制終了したのでしょう?
そのへんのバグを直すのが先なのかなと。

>あと、私の使ってるソフトや環境のせいなんですが、一部ソフトのプロセスハンドルの取得に失敗したと表示されます。私は特にゲームのプレイ時間とか気にしないので、プロセスを監視しない設定もできると嬉しいです。

ありゃ。
エンバグしたかも。
もしくはエミュレータ起動待ちのタイムアウトが10秒で足りないのかなぁ?
「一部ソフト」がどういったモノか判らないのでなんとも言えませんが・・。

CatShanty2は終了検知のみ行っています。
終了検知しない設定ですか・・うーん、考えておきます。

>ただ、スナップキャプチャーのタイミングを検知する意味合いもあると思うので、CatShantyが自動で最小化しますが、それを手動で復帰させたときのタイミングでキャプチャーが実行されるといいかなーと思いました。

こちらもキャプチャをリアルタイムに検知しているわけではありません。
エミュレータ終了後にクリップボードを調べているだけです。
なので、少々このリクエストは難しいですね。

>初めての投稿で言いたい放題で失礼しました。
>今後も無理せずマイペースで開発を続けて言って下さい。
>
>応援しています。

あざーす(^^

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: こんなランチャーが欲しかった!ren 2011/02/08 07:17:24

【この記事への返信】
Re: こんなランチャーが欲しかった!ren 2011/02/13 12:11:57
Re: こんなランチャーが欲しかった!ren 2011/02/13 12:15:02
▲ page top