CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: 0.03002(軽く追記)
hey_kitarou 2011/02/13 03:23:04
ども、作者です。
中々時間がないよ。

>0.03002とrev912両方で気になった部分ですが、dbには登録されているがファイルが存在しない場合(わざとファイル移動させて試しました)。
>○圧縮されたイメージを展開するチェックが入ってる場合だとdllが見つからないのエラー表示がでる。
>○エミュレータを起動するときに圧縮されたイメージを展開しないでそのまま渡そうとするとnullで送ってしまう。
>(イメージのコピーの場合はエラー表示が出る)
>そこまで問題はなさそうな気はするのですがファイルが存在しないエラー告知を出したほうがdllが足りないのかファイルが存在しないのかわかりやすいので親切かなあとちょっと思いました。

イヒヒヒ、ふぇーふぇふぇ。想定された動作でございますぅ。
確かに親切ではあるけど、割合から見てそこに時間を割くというのは・・・。
今のところ仕様ということでお願いしまする。

>実はこれまでどうしてもCDイメージをDaemonToolsからコマンドラインで起動できなくて悩んでいたのですが単に起動遅延の秒数が短すぎるだけというオチでした。
>やっとCDイメージ系も楽に起動できるようになってスナップショットを撮る作業が楽になりつつです。

それは良かったです。
スナップショット撮るの楽しいよね。

>追記
>そういえばずっと報告忘れてたんですが、
>ライブラリから削除しても詳細情報とか一部のdbが残ってるような気がします。
>ファイル名変えて新しくdb追加して前のデータをライブラリから削除した時に、また元のファイル名に戻して取り込んだら残ってた部分がありました。

ういっす。確認してみます〜。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: 0.03002(軽く追記)aKH 2011/02/02 02:16:13