CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: リスト表示で
kuma 2010/06/21 07:37:50
返信ありがとうございます.

>不具合が出るのは ScrLk キーの状態が ON の時でしょうか OFF の時でしょうか?

ご質問のScrLkの状態ですが特にいじっていませんのでOFF状態です.
そして,いま再度確認してみたのですが,問題なく動作しています.そう言えばおかしくなった時はお気に入りや複数イメージの結合作業をしている最中で,ShiftやCtrlも良く使うのですが直前に登録動作がおかしくなった記憶があります.
例えば選択したはずなのに選択されていなかったり,結合しようとしたファイルより一段下や一段上のファイルが結合されてしまっていたりと言う感じのことだったと思います.

現状では再現性が不明で申し訳ありません.
次回の登録動作やその他の操作時には気をつけながら作業してみることに致します.またなにか分かれば追加で報告させていただきます.

最後に
今や手放せないソフトとなっています.
本当に様々な面で便利でシリーズや移植物の一覧とプレイも楽しいですし,現バージョンではお気に入りの種類まで分けられるので探す手間がぐっと省け,よりゲームを楽しむことが出来ます.
DEMOやデモで登録して各機種の店頭デモやゲームのデモを見るのも楽しいです.
新しい楽しみ方を提供してくれるソフトと言っても過言ではないので本当にリリースに感謝いています.
では

引用しない

【この記事の返信元】
Re: リスト表示でhey_kitarou 2010/06/19 18:03:04

【この記事への返信】
Re: リスト表示でhey_kitarou 2010/06/25 23:13:37
▲ page top