CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: プラグインについて PART2
611 2010/02/09 01:32:59
>よく見たらポインタ参照してないですヨ・・・
>これで動きませんか?
>
>int WINAPI GetPluginAuthor(LPTSTR lpszAuthor, int iSize)
>↓
>int WINAPI GetPluginAuthor( LPSTR &lpszAuthor, int iSize )
>
>
int WINAPI GetPluginAuthor(LPTSTR &lpszAuthor, int iSize)
{
if(iSize != 0) lstrcpy(lpszAuthor, "611");
return 4;
}
で動作しました。^^ ありがとうございます。
まだBRRTESTのみで確認しただけなんですが。

多分勘違いだと思うのですが、UNICODEが定義されていなければ、
LPTSTR は char* です。
int WINAPI GetPluginAuthor(LPTSTR &lpszAuthor, int iSize)

int WINAPI GetPluginAuthor(LPTSTR lpszAuthor, int iSize)の方が一般的だと思います。参照を引数にするまでもないと思います。

最初に書きましたが、データを参照するときに初期化する関数が欲しいです。ご検討ください。

それと、自作したCatShanty2用プラグインは公開してもよいでしょうか?

引用しない

【この記事の返信元】
Re: プラグインについて PART2hey_kitarou 2010/02/08 10:09:06