CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: 要望です + 追記
hey_kitarou 2009/07/11 12:47:17
どもです。

>・Plugin
>「OfflineList 日本語リスト」さんのサイトで公開されてるファ

しまったあー!そんなのもありましたね。すっかり忘れてました。
それは同梱してなかったです。なんとかします。

>テスターで発売年だけではなく発売日まで読み込み変更可能であれば公開して頂きたいです。

いや、テスターっていうのは、プラグインを開発する際にテストするプログラムでした。

>表記は「発売年」ではなく「発売日」の方が個人的にしっくりくるのですが、どうなんでしょう…
>みなさん日にちまでは入力してないんですかね。

最初「年」のデータしか保持しなかったのですが、要望から「年月日」まで入力・ソートすることも可能になり、表記はその名残です。
作者は別にこだわりは無いですがめんどくさいだけ・・。そのうち直すかも。

>・データ項目
>「タイトル」「メーカー」「機種/ジャンル」「評価」「発売年」「起動回数」「最終起動日」
>メイン画面で表示されてる項目ですけど個人的に「評価」は要りませんが「価格」があったら…と思ったりもします。
>表示させるかどうかを選べるようにして項目自体を増やして頂けると利便性が上がって良さそうですね。

価格のテーブルを増やさないといけなくなるので、直ぐに取り掛かれない部分です。メモしておきます。

個人的には、「評価」は「お気に入り」として使っています。

>重要度は低いのですが右クリックで
>・エミュレーターの起動回数・最終起動日のリセット
>・国情報一括変更

うほーい、メモしておきます。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: 要望です + 追記むーみん 2009/07/09 00:48:35