CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
要望です + 追記
むーみん 2009/07/05 19:09:57
最近このソフトの存在を知り使わせもらってます。
大変便利なのですが三つほど追加して頂きたい機能がありますので検討して頂けたらと思います。

・タイトルの表記順変更

[]()などのカッコの類が一番上で平仮名とカタカナを混在したウインドウズなどで一般的な表記順に変更できる機能。

・スナップショットをダブルクリックで原寸表示

スナップショットにパッケージを表示させていますが640でも細部が潰れて見にくくなってしまいます。
画像のダブルクリックで右上に原寸表示(別ウインドウ)される機能。
他のROMを選択してもウインドウはそのままで画像だけ切り替わる感じが理想的です。

・ダミーファイル作成

所持していないものでもダミーファイルを作成して詳細を記入できる機能。
表示されてるラインの色を変えられれば未所持の物がわかり便利そうです。

それとPluginの公開停止は何か理由があるのでしょうか?
多少のバグなら自己責任の元、一時的で良いので再公開して頂けたらと思います。

勝手な事ばかり書きましたが、もしよろしければ御一考下さい。

※追記です
それとこれは自分が見逃してる可能性が非常に高いのですが…
機種管理にあるスナップショットフォルダに登録できるのって「Normal」の一つだけなんでしょうか?
残り二つをまとめて自動表示させる方法がわかりません。
もしないのであれば選択できるフォルダを三つに増やして欲しいです。

引用しない
 編集キー

【この記事への返信】
Re: 要望です + 追記hey_kitarou 2009/07/07 13:45:16
Re: 要望です + 追記2009/07/13 04:15:49
▲ page top