CatShanty2メンテサポート&雑談掲示板
CatShanty2 の質問やバグ報告など
Re: クエリ
kat 2008/10/08 17:58:01
はじめまして。
このスレッドを伸ばして良い物か悩んだのですが、せっかく話題が出てるので書き込ませていただきます。

>>datからcrcをインポートした時の精度の悪さとか
>
>リネームデータを拝借するときの動作でしょうか。
>プラグイン適当に作ったものですからね〜。(笑
>なんらかで取りこぼしがありましたでしょうかね?あったんだろうな〜。だから怒ってるんだろうな〜。

これは同種セットして圧縮している時に、アーカイブ1本目がマッチしてないと、情報無しが親になるからっての大きいんじゃないでしょうか?
柔軟な仕様は手間の割にリターンが少ない気がするので、せめて子アイテムの上下入れ替えに親も表示して、一番上を親にするようにして頂きたいです。

>スクリーンショットの自動リネームインポートとか付けたらいいのかな。

結構根っこからの仕様変更っぽい気もしますが、スクリーンショットのファイル名のカラム持たせるとバッチやら外部ツールやら、プラグインやらで対応しやすそうな気がします。

話題に出てない追加の要望ですが、
左下の絞り込み条件を自分で設定できるようには出来ないでしょうか?
例えばサンプルで入っているグラディウスで検索したあと、ワンクリックで機種等各々のニーズで絞り込んだりできると結構便利かと思うのですが。

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
Re: クエリhey_kitarou 2008/10/06 22:10:16

【この記事への返信】
Re: クエリhey_kitarou 2008/10/10 22:13:52
▲ page top