ToyBox.gif
この掲示板では、SHIMAPEE(しまぴー)こと私が作成したソフトに関連する話題を扱います。よろしければ新規投稿をどうぞ。
[全般] 公開ソフトの業務での利用に制限はありません【作者より】
SHIMAPEE 2012/05/03 10:38:44 Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko
たまに「公開ソフトを会社や団体の業務で使用してよいか」という問い合わせを頂く
ことがあります。

私の公開ソフトは業務で使用されてもかまいません。ご自由にお使い下さい。

ただし、雑誌の記事にするとか、会社のイントラに転載するような場合は、一応連絡
を頂きたいです。特に雑誌に載せた場合は見本誌希望です(笑)。 ソフト同梱の
README.TXT又はSHIMAPEE's ToyBoxのページ最下のメールアドレスにご連絡頂ければ
住所を返信します。

なお、インターネットに公開しているメールアドレスはspam対策のため
akio_dot_shimada@nifty.ne.jp です。おわかりかと思いますが、この「_dot_」の
部分を「.」(ドット)にしてお送り下さい。

よろしくお願いします。

引用しない
 編集キー