ToyBox.gif
この掲示板では、SHIMAPEE(しまぴー)こと私が作成したソフトに関連する話題を扱います。よろしければ新規投稿をどうぞ。
[全般] この掲示板について【作者より】
SHIMAPEE 2012/05/02 04:40:37 Windows NT 6.1) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko
ソフト作者とやりとりする掲示板があってもいいかなと思いましてVector maglogの
後継として開設しました。なるべく週1回は見るようにしますが、ご返事は遅くなる
かもしれません。Vector公開ソフトに限らず、私のページに置いてあるソフト、スク
リプト他に関することなら何でもどうぞ。

書き込みの基準は深く考えていませんが、投稿の際のタイトルには「[OEview] 複数の
メールを同時に開くとエラーになります」のように先頭に[ソフト名]を付け、また、
メールアドレス、住所など個人の情報は書かないようにお願いします。

管理は私の感覚で行わせて頂きます。それでは投稿をお待ちします。

引用しない
 編集キー