システムエンジニアの談話室です。質問・回答を自由に意見交換して下さい。
皆さまが雑談・質問をしたり出来るようにしました。質問は、著作権をオーナーに譲渡されることが条件です。オーナー以外の人の回答の著作権は投稿者にあります。広告、募集などは削除。問合せに回答があったら、お礼の書込が気持ちが良いですね。
Re: 近況のお知らせ有り難う御座居ます。
小林です 2005/10/23 17:19:09 @ey51.ade2.point.ne.jp
Coachさん、こんにちは。暖かい陽気に誘われ、選挙に行ってきました。

現場のお仕事のお話、久しぶりでその感触を感じました。VBやらAccessやら、自分でプログラムできないので、うらやましいです。環境を改善・更新中で、自分でJAVAなどを書きたいのですが、ちょっと勉強不足です。

最近はWANのお仕事が多くなっているとのこと、素晴らしいではないですか? 先日、ある会社の人に会いましたが、ホストを全部UNIXにする、と言っていました。とうとうその時代ですか?と聞きましたが、間違った判断ですね、とおっしゃっていました。ホストだってどんどん現役で動いているのに、すべて、UNIXやOpenにしなくてもいいのに、って感じでした。10年ほど前に決めたタイムスケールのまま、実施に移っているようです。<変なの??>

Coachさんはじめ、皆さまの益々のご健勝を、お祈り申し上げます。また、Coachさんには、私の本をご購入頂き、本当に有り難う御座居ました。また、時々覗いてみて下さい。(Coachさんのサイトで、本をご紹介頂いていることがアクセスログで分かりました。これまた、本当に有り難う御座居ました)

引用しない
 編集キー

【この記事の返信元】
小林さん、さっそくの返信ありがとうございます。Coach Coach 2005/10/10 21:06:10